無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ゴールデンのバーニー君、ラブのマアちゃん。

2013-10-05 19:25:58 | ドッグセラピー

 

  京都からゴールデンのバーニーくんと、

 ラブラドールのマアちゃんが来てくれました!

 2頭とも、10歳ですがとても元気です。

 毛艶も歯もとてもきれいです。

 とても仲良しさんのお友達です。

 

 バーニーくんからです。

 バーニーくん、毎回思うのですが、

 本当に人間の話をよく理解しています。

 完全にわかっているタイミングで表情、仕草が

 変わります。見てて思わず笑ってしまいます。

 それに、自分の見てほしいところもちゃんと

 アピールしてきます。

 今回は、前足を先生に向けてだしてきました・・。

 どうやら、爪切りが痛かったみたいです。

 そこを診終わると、体制を変え腰をアピールしてきます。

 何と、やりやすいわんちゃんです。

 10歳相応の、症状も少しはありますが、

 とても、元気でやっぱり飼い主さんのことが

 一番心配で大好きなバーニーくんでした。

 

 愛嬌たっぷりです。

 

 腰をアピール中。

 

 爪切りがイヤ!と言っております。


 マアちゃんです。

 マアちゃんとても久しぶりだったのですが、

 前に会った時よりとても若々しく生き生きとした

 感じでした。

 そして、お母さんもとても生き生きしていました!

 やっぱり、飼い主さんが元気だとわんちゃんもいい感じです。

 とてもリラックスしていました。

 マアちゃんも、人間の言うことがよく解り先読みできる

 賢いわんちゃんです。

 これからも、マイペースで家族やお友達と

 楽しくすごしてね。

 

 ばっちりカメラ目線してくれました。

 これでいい~?って聞こえた感じ・・。

  

  眠くなってきたかな?

 

 マアちゃん落ち着いてますね~。


 遠い所本当にお疲れ様でした。

 ありがとうございました。


PS・・・・ちょっと耳寄りなお話・・・・実はバーニー君のお家が京都で鰹節店なんですよね!!とても高級感のある鰹節で出汁は高級料理店さながらなんです。私がオススメする理由は一切の添加物を使用していないというスグレモノなんですよね!!これからの食文化を担うと感じております。安心して食べることができ、それでいてこれぞ日本の味という感じなんですよ~PCからでもご購入できますので、ぜひ一度ご賞味あれ!!

  田中鰹節店(こちらを ポチッとしてくださいね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。