無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方から雨・・・・・・・!!

2013-02-12 18:16:53 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

カッパでございます。

やはり夕方から雨が降ってきましたね!!

山羊達を見ていると本格的に雨が降り出しそうになるとソワソワしてくるので良くわかります。

ママスも雨が降ってくる前に小屋に入りたそうにしていました。山羊は雨が降ってくるのが分るみたいですな!!

シロちゃんも小屋近くで遊んでいました。父親の助さんとそっくりですな~

ユキちゃんと子のテツは寛いでおりましたな!!

それでもまだ小雨でしたので小屋には入れずにほっておくと・・・・

早くはいろうや~と催促してきます。

ママスとララちゃんも小屋から出てきて残っている乾草をつまんでいました。

少し・・・雨が降り出してきたかっ!!と思うと・・・・・

クックも私の指を軽く噛んで早く~の催促をしてきます。

テツも早く~の催促!!

ユキちゃんはズイッと訴えてきます。

虹も早く~~降ってくるで~~~と訴えてきていますな!!

ネロは控えめな態度で・・・・・まだ??という感じです。

父親の助さんにも訴えているクック・・・・・・!!

角さんはいつも通りでしたな!!

鶏達は物凄い勢いでそこかしこを掘り返しておりました。

小屋に入れた後に大粒の雨が結構降ってきました。全頭セーフでしたな~・・・・・

面白いヤギ場でした。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。