無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ビーグルの壱太くん。

2013-02-15 18:01:38 | ドッグセラピー

 

 ビーグルの壱太くんが大阪から久しぶりに

 来てくれました。

 白浜になってから初めてです。

 まずは、飼い主さんからです。

 色んなお話をしながら、施術させて頂きました。

 その間、壱太くんは大人しくゲージで待っていてくれました!

 一度も、吠えていません。

 自分が関係している話になると、反応します。

 そして、飼い主さんの方をひたすら見つめます。

 よく解っている、賢いわんちゃんです。

 自分の順番が来ると、天真爛漫にキラキラした目で

 挨拶をしてくれましたよ。

 体調も気力もばっちりです。

 骨格も問題なしです。

 とにかく、飼い主さんが元気でいてくれることが

 一番うれしいようです。

 そして、いっしょにおもいっきり遊ぶのが一番の

 願いです。 

 毎日、楽しく過そうと教えてくれているようです。

 これからも、飼い主さんに元気をあたえて

 楽しく、過してね。

 ありがとうございました。

 

 

 遊ぼっ

 

 そやねん・・、僕元気やねん・・。

 よう、聞いといてや~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ニコ)
2013-02-16 08:49:07
とは、全然違う今日を迎えたような感じです。
とはいえ、昨日の疲れや好転反応、体力のなさで、身体が気力についていかない感じです( ̄▽ ̄;)
これからは、楽しいことをたくさん経験していこうと思います!
また、壱太と甥っ子たちと遊びに行きますので、
よろしくお願いします!
ちなみに、昨日から無口だと思っていたイッチンの声がうるさいほど聞こえるように思え、気になってしょうがないです(笑)
返信する
ニコさんへ。 (TPI)
2013-02-16 10:14:43
昨日は、お疲れさまでした。
いっちんとても元気でかわいいです。
しんどい時もあると思いますが、変化だとおもって
そんな時こそ、壱太くんと楽しく過ごしてくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。