無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ありがたい事がいっぱい!!

2010-10-15 13:05:59 | カッパちゃんのブログ

   かっぱです!

こんにちは!

今日の朝 職場に着いてですな~ 17日に皆で龍神農園に行くんでその準備と思いまして鎌をといでいたんですね、そしたら、裏に軽トラが一台来まして良く見るとですな~久しぶりのW氏が大きな瞳でニコニコしながら運転席にいるでは無いですか!私は お~っ毎度 ど~も~っと声をかけると 先生 K氏からのプレゼントですって、大き目のハッポウスチロールの箱を二つ置いていきました!何かと思い中を見てみるとまあ~何と何とリッパナ 鯖 が沢山入っていることか?みんなで分けても余りあるほどの 今朝 とれたての鯖です!うれしかったですね~ 本当に感謝ですね~!秋鯖です!

まあ~見てやってください!

 

実際はもっと てんこ盛りにあったんですけど、スタッフの一人のT姉さんが捌いてくれました!包丁も錆さび だったので 私が研ぎ、各自 出来る事をしての作業です。楽しいですよ~

錆だらけだった包丁でしたが何とかこれで捌いていただきました!

塩鯖と生鯖に分けていきます!

冷凍庫にも入りきりません!

 

漁師の網元をやられている K氏から頂いた新鮮な取れたての 秋鯖 無駄にはできません、捌いて残ったのはワンコ達の分です。頭なんかは 栄養満点ですよ~!ロックに至っては臭いだけでも涎がすごいです。又運んで来ていただいたW氏にも感謝です。

じつはまだ あるんですよ~! 龍神農園のS氏からも頂いたものがあったのです!炭素循環農法で作った、自然薯や人参それに紫蘇!全て天然ですよ!素晴らしいやはり望むと実現します!

自然薯 すっごい 美味しかったですよ!

これは 紫蘇のある部分をオリーブオイルで炒めてから砂糖と醤油で味付けしたもの、蟻 みたいでしょ!これを 熱々のご飯にかけて食べると最高っす!

龍神農園のS氏感謝します!

本当にありがたい事が多くて感謝の毎日です。私も少しでも何かの恩返しが出来れば幸せですよ!ほんと!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。