無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

昨日の山羊達・・・・・!!

2012-02-20 10:57:52 | カッパちゃんのブログ

 

 

 


 

こんにちは!!

昨日は過しやすかったですな~

ユキちゃんとネロも座る時間が多くなってきました!!

以前はユキちゃんが近寄ると・・・直ぐに逃げていたネロですが、最近は逃げませんね!!

寧ろ 対等に 頭突き合戦を繰り広げています。母は強しですな!!

 

ドUPのネロ・・・・度胸がでてきましたですよ!!

 

体が重いのでしょう!!ユキちゃんとネロは、、この様に 寝転がる事が多くなってきました!!2頭とも双子の可能性大!!

 

他の山羊達も走り回ったり、日向ボッコしたり・・・・のんびり~と気持ち良さそうにしていましたよ!!

私もノンビリしているとですな~

     

やってくるんですな~・・・・虹が・・・遊ぼうといいながら・・・・!!

 

まっ・・・・この後は おおいに遊びましたけどね!!

可愛いでしょ!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母山羊 (ききょう)
2012-02-20 23:30:33
気温のあがるのと競うように
もうすぐですね。
ワクワク楽しみですね。
同時にお世話は一層に大変になりますね。
でもやっぱり楽しみなのでしょうね(微笑)

産まれるまでお大事に。
返信する
ききょうさん・・・・ (かっぱ)
2012-02-21 10:19:25
ありがとございます。

我が家では家族揃って楽しみにしております。

命を教わりますので感激します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。