無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の山羊達・・・・・・・!!

2012-10-30 12:55:42 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

いやあ~今日は寒いですな・・・・・・・

風が強いですし 曇っています。

だんだんと冬模様になってきましたな~

しかし 心は毎日の様にウキウキ ワクワクしています。

なんでかな~・・・・なんて 野暮な事は考えずに そのまま受け入れていますので楽しくて仕様がないって感じですかね!!

さて・・・・今日の空はこんな感じ・・・・

雲っていますが、この空の何処かに何かが居る気配がプンプンしています。ずっと 見られているような気配がしますね~ 案外超巨大な宇宙船が隠れていたりして・・・・

今日は山羊達にとって嬉しい事が・・・・

近くの方にさつま芋の蔓を沢山いただきました。妊娠している個体にとってはあり難い事です。栄養満点ですからな~

ユキちゃんもご機嫌な顔で食べていました。

大きくなってきたお腹・・・・・

ネロも発情が来ない所をみると助さんの種がついた模様!!来年の2月頃の予定です。

後ろにいるママスも かなりお腹が大きくなってきておりますな~ ユキちゃんともども最近は座っている事が多いですね!!後 一月ぐらいで出産予定です。ユキちゃんはの予定は後一月もありません。11月中頃に予定しております。

最近はすっかりとなれてきたクック・・・・なかなか可愛い・・・・

虹は超可愛いですよ~・・・・この間も次兄家族が遊びに来た時も皆に可愛がってもらっていました。そうそう、 甥っ子がユキちゃんに近寄っていった時なんですがね・・・まあ~大抵はユキちゃんのエジキになりまして突かれてしまうのですが・・・・・この時はユキちゃん 凄く大人しかったな~ 解っているのですかね!!

大人しくおやつを貰っていました。普通なら内モモに角を突き立ててくるのですがね・・・・・

この甥っ子 余程動物が好きなのか・・・・

クック達 他の山羊達も何の警戒心も持たずに近寄っていってましたな~・・・・・学校を卒業したら 是非 家に来いといいました。立派な山羊使いになれることでしょう。

助さん・・・・昨日の激しいスパーリングから一夜あけてみてみると傷口は完全に塞がっておりたいした事もなく 元気にしておりました。

すこし前髪が赤く染まっていますが、全然たいした事がないです。消毒をしようと思ったのですが 昨日もしていますし 寒いので大丈夫でしょう。元気ハツラツです。

あいかわず 籠遊びに夢中ですな!!

角さんなんですがね・・・・ボクサーが試合から一夜明けたようなような顔になっていましたよ。

まあ~ボコボコにされたようですな!!

 

目の回りが腫れていました。元気はありましたので心配ないです。その闘志は今だ消えず・・・・といった感じでしょうね。多分 とことんやらせても 足腰たたなくなるまでやるのでやめておきます。

コッコ達も元気ですな~

良く食べ タマゴを生んでくれるので有難いですわ!!

さつま芋の蔓も良く食べていましたな!!

特に中雛達が群がって食べていました。

かなり 精悍な顔になってきましたよ。

地面にいる虫達も見つけては食べています。この先が楽しみですな。

以上 今日の山羊達でした。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。