無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝のヤギ達・・・・・・・・・・!!

2011-08-18 11:30:27 | カッパちゃんのブログ

 

 こんにちは!

かっぱでございます!

今日の紀南地方は曇りです。でもかなり湿気がありまな~!!

風があったのでまだましでしたが・・・!

最近は日没も早くなってきており早くも秋を感じておりますが・・・・暑いのは変わりありません!今 暫くの辛抱ですな!!

力を見せ付けているのか 助さん桜の木に頭突きをぶちかまし・・・・・・・・

お決まりのフレーメンのポーズ・・・・!!

近くに角さんがいるためなんですな~

角さん無視して草を食べています!!

カメラを気にしています。先日、実は角さん、助さんに戦いを挑みまして・・・・・・・・
僅か3秒で逃げ出しています。まだまだですな!!

助パパと仔山羊達・・・・!!

以外に仔山羊達には優しい助さん・・・

ユキちゃんと仔山羊達・・・!!実は母山羊のユキちゃんの方が厳しいんです。

元気に飛び跳ね遊んでいる 虹と福!

カメラを向けると・・・・・・・・・

虹君・・・・近づいてきます!!

福君も近づいてきます。

可愛いですな!!

イタズラ好きな仔山羊達ですな!!

しかし 後 一月少しで福君とお別れなんですな~これが・・・・・!!

人に馴れてもらうようにと一日一回は福を抱っこしています。お陰で最近は逃げなくなりまして素直に抱っこされる様になりましたですな!!

福です・・・・・・・・・・!!

角もここまではえてきました!!まだ柔らかいですけどね!!

 

ネロは一心不乱に食べております!!

ひたすら食べるネロ・・・・・・・!!

マーブル・・・・・・発情も終りまして、落ちついております。

何とも この模様が・・・・草むらに入ると分り難いのですな~~!!

以上 今朝のヤギ達でした!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山羊一家 (ききょう)
2011-08-19 08:27:33
おやじ助さん
貫禄ですね。

マーブル久しぶり~
色も変わったですね。
すっかり大人になりましたね。

子山羊等のかわいい角にも
いずれホースが着くのかな?
返信する
仔山羊達・・・・・!! (かっぱ)
2011-08-19 09:41:29
仔山羊達の角のホースは多分・・・つけないと思います。

多分ですがつけれないですな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。