無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ミックスのこんぺい君。

2013-08-01 16:57:56 | ドッグセラピー

 

 ダックスとチワワのMIXのこんぺいくん6歳が田辺市から

 来てくれました!

 こんぺいくん、2年前に9時間の大手術をしたそうです。

 椎間板ヘルニアで全く歩けなくなり、苦渋の選択だったそうです。

 最悪の事態と手術をしても、歩けるようになるかどうか・・、

 ということも言われたそうですが、術後の飼い主さんの

 献身的な看病とリハビリにより、奇跡的に歩けるように

 なったそうです。

 でも、今回約1ケ月ほど前から、また歩けなくなり

 病院に2週間、点滴に通い少しよくなった時点で

 来てくれました。 左足に感覚があまりない感じで

 踏ん張りがききません。 でも、一生懸命歩こうとします。

 とっても、前向きでポジティブな性格なので、

 全然へこたれていません・・。

 腰の部分はOPをしているので、今回は骨盤を少し

 調整しました。 あとは、色んなお話をしながら

 ヒーリングをしました。

 こんぺい君なら、きっとまた元気に歩けるように

 なると思います。

 こんぺいくん、とにかくお母さんのことが大好きで

 仕方ありません。 自分のことよりもお母さんのことが

 心配で、守るという気持ちと、いっしょにずっといたいと

 いう感情が一番のようです。

 これから、またお母さんと水の中でのリハビリ楽しみながら

 頑張ってね。

 また、会おうね。

 

 天真爛漫の顔です。かわいいです。

 

 腰もちゃんと触らせてくれましたよ。

 

 こんぺいくん。今日は、先生にいっぱいお話したね。

 お母さんのことが大好きなのわかったよ。

 お母さんも元気になってたよ。よかったね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。