無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日もどこかでデビルマン

2012-09-02 21:54:06 | カッパちゃんのブログ

今日もどこかでデビルマン

かっぱです。

夜 時間があったので何となく パソコンを見ていたら見つけましたな~

私達の世代にはドンピシャのアニソンでございます。

あ~あ・・・・・・どこかでデビルマン見たいな奴いないかな~

いたら・・・・今の日本の政治屋に気合を入れて欲しいよな~

悪魔男・・・・人の心には悪魔的な心と神聖な心と両方あるといいますけれども・・・・

どっちも知っているのが人ならば・・・・・

今日も何所かでどっちになるんですかね~

戦争を煽る報道ばかりでウンザリしてきますな~

極東を・・・そんなに戦争に巻き込みたいのですかね!!

政府の発表を鵜呑みにすると 韓国や中国と一戦交えろ~となってしまいますが・・・・

これは・・・・自分で思考していなくて洗脳されている証拠ですわな!!

裏でイギリスとアメリカが舌を出しているんですよね!!

いい加減にしないと 善の心もデビルマンになってしまう人も多くでてきます。

両方持っているのが人という生き物なんですから・・・

真面目な人程 今は疲れやすいですからね!!

楽しい事に集中しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。