無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ特集・・・・・・!!

2012-09-02 18:48:16 | カッパちゃんのブログ

 

 

こんにちは!!

かっぱです。

今日は昼から雷雨がありました。昼からの患者さんも終了しまして雨の中急いで山羊達を小屋に入れにいきました。

夕方はゆっくりしようと思っていたのですが・・・・家の芝が生え放題だったので芝刈りをしていました。すると熱が入りだしまして、ワンコの散歩はカエルちゃんが行ってくれましたな~・・・・いつもはSちゃんが行ってくれるのですが、今日は実家に帰っています。

散歩が終わり 食事も食べた所で・・・・・

サクラがロックに 遊ぼうか~と誘っています。

それを レオンが・・・・又か・・・こいつら・・・・みたいな感じで眺めていましたな~

半分 呆れた顔で傍観しているレオン・・・・・!!

もう終わりですか~・・・とけしかける ロック・・・・!!

さくら・・・・・無言・・・・

エエ~イッ・・・・・・うるさいぞ~ロック~と・・・・・・

そして ロックの事をしかと しています。自分から遊びに誘っておいて・・・・まあ~オバア~ですからな~仕方ありませんな!!

暫くすると・・・・・レオンと仲良く寝ておりましたな~

可愛いですわ!!

一方 外では、ミルが外を行く人達を見て怪しい人がいないかを見張っておりました。

そんな ミルも律儀で可愛いですよ~

遊ぼうと誘っても仕事優先のミル・・・・・カエルちゃんやSちゃん・T姉とは良く遊んでいますが、私とは遊んでくれません・・・・・

伸び放題だった芝を綺麗に刈りました。ここに もう直ぐ鶏3羽が来る予定でございます。

綺麗になった芝を ミルと仲良く見ていました。

本当に可愛いですな!!

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。