無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

光の道!(叡智への気づき)

2010-07-23 13:58:46 | カッパちゃんのブログ

 

 私は昨日、何かに導かれる様に何時もの場所へと行く。突然と呼びださ

 れる様に・・・。時間は夕方6時30分過ぎ頃だと思うが時計を持たない私は

 ハッキリとした時間はわからない。お供犬ロックを後部座席に乗せて、

 何時もの場所へ着いたとき、私は 後光を放っている太陽を見つけ、又

 海上には一本の光の道が出来ていた。それを見ながら瞑想していると

 いろんな 気づきがあり、とても とても 際限がなく これが 無というも

 のの気づきか?と思える位の感覚を味わいました。言葉ではうまく表現

 出来ませんが、何か 自分の体が小さく、小さく、感じられ 凄く窮屈な

 感じといいましょうか、次に自身の意識が体を必要としない様な感覚と

 言うか、体 自身が服みたいな感覚というか、上手く言えませんが、凄く

 心地いい 感覚です。本当の世界を感じ見た様な感じとでも言っておきま

 す。

      

      

  光の道 きれいでしょう!以前の写真にも写りこんだ現象もでています。

              

    綺麗な光の道を見ながら砂浜を散歩している人もいました。

      

      

      

      

      

      

      

       

      この後 完全に見えなくなりますが、空は明るいままです。

     白浜に来た時は是非ごらんになってください。

     この土地の持つ 独特のエネルギーがキッと何かを気づかせて

     くれる事だと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐち)
2010-07-23 23:20:29
三枚目、八枚目が好きです。綺麗ですね。


大事な人が落ち込んでいるときに
先に座らせてあげたくなるような感じです。


人間それぞれの感覚があってうまく言葉が言えなくて

自分なりに言の根をこめて話してもうまく伝えれない自分が不甲斐ないです。

自分なりに言の根をこめても

他人にとったら言の葉になるのだと


同じように悲しんであげれない

返信する
めぐちへ (かっぱです)
2010-07-24 08:59:35
同じ様に悲しみ 苦しんでも、その人が余計に

悲しみに耐えねばならない!言の根は、まさし

く、そうであり 慈しみや、愛情 友情のエネ

ルギーを養分としているならば、綺麗な言の葉

が出来、そして 綺麗な花を咲かせる事でしょう。

暖かく見守る事も慈愛の心です。不動の様に!
返信する
Unknown (めぐち)
2010-07-24 18:19:05
ありがとございます。

ただただぅんぅんと
大丈夫だよとしかいえなくても

相手にとって
気持ちあがれるとぃいです

わたしはぃつでも笑て話するように元気をわけてあげたいです
返信する
叡智を気付く (赤とんぼ)
2010-07-26 19:44:17
姿なき導きに、無言にて

静逸になる。

美しい!!!
返信する
本当に! (かっぱ)
2010-07-27 09:39:51
これを見て何かを感じ取っていただけたれば
光栄です。

一日の終わりにこういった素晴らしいものを見さして頂けるのは、とても感無量です。

目に見える物だけが真実ではなく、言葉だけが
真実ではありませんよね

人は時には何も見ないで、聞かないで、感じ取る様にしていれば、いろんな 気づきが得られると、私 愚考しております。

時には感じるままに行くのもいいがぜよ!

と 声が聞こえてきそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。