無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の山羊場・・・・・・!!

2013-02-07 17:47:59 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は曇り空で少し寒い一日でしたな~

山羊達も大人しく座り込んでいました。

それにしても本日は何故か・・・・・

私も体がダルビッシュでしたな~・・・・

というか まだ仕事もあるのですが・・・・・

本当に体がダルイ・・・・季節の変わり目か~とも勝手に思っているのですがね~、異様にダルくて眠いです。

さて・・・・・山羊達も座ってゆっくりしていましたな~

シロちゃんとララちゃんも座っていました。

寛いでいますな~

ネロも座り込んでいましたね!!お腹が大きくなってきていますので、疲れるのでしょうな~

助さんも座っていましたね!!

最近あまえ上手になってきたユキちゃんですが・・・・・
可愛いですよ~・・・・でも知らない人が近寄ると背中の毛を逆立て後ろから膝カックンをされますね~要注意でございます。

ユキちゃんの子のテツとナナちゃんも本日はそんなに走り回っていなかったですね!!

虹なんですが、最近牧草を贅沢な食べ方をするので夕方の乾草を減らしてあげました。仕方おまへんな!!

ママスの小屋で寛いでいたクック・・・・今日は風も冷たくて陽もさしていなかったために小屋に入っていた模様ですね!!

まあ~角さんは元気一杯でしたな~・・・・・

それでも今日は何故か・・・・・何故か早く小屋に帰りたそうにしていましたね!!

全般的に今日の山羊達はいつもと違いました。

ネロの小屋下から現れた鶏なんですがね~・・・
たまに此処でタマゴを生んでいるんですよね!!

いつも何個あるか楽しみです。

今晩はいつもより寒そうですね!!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。