無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

寒いっ・・・・・・・・・・・・!!

2013-02-08 12:11:01 | カッパちゃんのブログ

 

 

こんにちは!!

かっぱです。

今日は寒いですね~・・・・風が冷たい・・・と思っていた所、雪がチラホラと降ってきましたが・・・・

それで本日は朝一番に山羊達を広場に出してきまして、それから近くの御婆ちゃんを龍神までお送りいたしました。まあ~何と凄い事に吹雪いておりましたな~・・・

到着して 御婆ちゃんにお茶でも・・・・・といわれたのですが、積もる勢いで雪が降ってきたために直ぐに帰宅してきました。ちょっとしたドライブで楽しかったな~

大粒のいわゆる所のボタン雪が大量に降り出してきた所・・・・・こちらの方は寒いというより冷たいです。

シンシンと降ってきましたな~・・・・雪が降ると何故か、回りの音が聞こえ難くなりますね!!

前方も真っ白で見えないぐらいに降ってきたので慌てて帰ります。凍結すると帰れなくなりますからね!!

車の中では・・・・・

チビ丸も寒そうにしていましたね~・・・・時折外を見ては震えておりました。旧田辺市内でも雪が降っていたようですが、こちら白浜では殆ど降っていませんでした。まあ~これからどうなるかわかりませんが・・・・

この間まで暖かくすごしやすかっただけに、こうもイッキに気温が下がると余計に寒く感じますね!!風も強風です。春一番かな??

我が家の近くの梅畑では・・・・・

梅の花も満開です。

この様な強風でおまけに冷たい風だと受粉を手助けしてくれるミツバチも飛んで来ないようですね~
そんな時の頼れる味方が・・・・メジロですな!!

ちょうど写真にも4羽写っておりますね!!

綺麗ですな!!

さて・・・・自宅に戻ると・・・・・

ロックが寒かったのかソファーの上で丸まって寝ていました。今日はお留守番だったので弱冠 すねていますね!!

大御所のサクラはというと・・・・・

眠そうな顔で何をしているのかと申しますと・・・・

ヒーターの前を陣取っているんですよね・・・・

まあ~今日は寒いですからな~・・・・・

致し方もございませんな!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。