無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・・・!!

2013-11-17 17:53:58 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今日は日曜日ということもあってか・・・夕方のやぎ場は賑わっておりましたな~

お子さん連れの人達が仔山羊を見に来てくれていました。

子ヤギ達もそれに答えて飛び跳ねたり走り回ったりと可愛い仕草をしていましたな~

そんな子ヤギ達を見つめる角さんです。

助さんも見つめていましたな~

ユキちゃんは放してあげると・・・草を求めてウロツイておりました。

ネロのお腹も大きくなってきていますな~・・・

マーブルとネロ、ママスにユキちゃんとサツキと本日は米糠をあげました。VitaminB補給の補給です。皆 一生懸命に食べておりましたよ。口の回りを米糠だらけにしながらね・・・・

ママスの子ヤギ達とマーブルの子ヤギ達が走り回っている姿は、本当に可愛いです。

本日は畑作業もしようと思っていたのですが・・・見学に来られた人達とお話ししていると時間がなくなってしまいました。明日の午前中にすることに致します。

いろんな事を話するということは楽しいですからね~

なるようにならせるので大丈夫ですがね!!

皆 とても癒やされておりましたので それを見ているだけでも嬉しくなって来ます。

本当にヤギさん達は草食動物特有の癒やしがありますので楽しい限りです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。