無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は何・・・・・・・??

2013-09-17 18:58:22 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は昼過ぎまで調子良く行っていた・・・・・が・・・・・・・・午後から・・・体が超ダルビッシュになりまして、嘘みたいに疲れてきました。そして怒りん坊になってしまったのさ~~~~自分でも信じられない位に沸々と怒りモードに突入いたしまして、家のワンコは勿論、スタッフもカエルちゃんも近くに寄って来ませんでしたな~・・・

夕方にはサクラが、誰もいない治療室に向かって吠えまくり・・・ロックが食べたもの全て嘔吐するという出来事もあり、一体何なのか?と不思議に思っていたのですが理由が全て解り安心いたしましてございます。

その途端に体からモヤが出て行くような感じで楽になり、今は回復しております。驚きましたな~・・・・

さて・・・本日のヤギ場のヤギ達・・・・元気一杯でした。

角さん・・・最近 大人しいと思っていると突然暴れたりするので可愛いですな~・・・暴れると言っても本気ではなく遊んで欲しいからなんですがね~

自由を満喫しているママス・・・・

子ヤギ達も順位付けに忙しい見たい!!

ヤンチャになってきた子ヤギ達ですよ~

マーブルは子ヤギ達がくると追い払っています。お腹が大きくなってきていますよ。

助さんに追いかけられ柵を飛び越えている虹・・・・・

残念そうな助さん・・・夕陽を浴びて金色に輝いております。

山上で寂しく草を食べているサツキにカエルちゃんが声をかけると・・・

何~と振り向き答えてくれます。

ユキちゃんも何かしら機嫌が悪かったですな~・・・毛を逆立ててお怒りモードでしたが・・・・・餌カゴを持ってユキ~と呼ぶと・・・機嫌よく小走りに走ってきては小屋中に入っておりました。

夕陽を沢山浴びて成長するんですよね!!

ありがとうございます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。