無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方のヤギ劇場・・・・・・・!!

2013-02-20 17:50:55 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は良く晴れてくれましたが寒い一日でございました。

にも関わらずに鶏達は頑張って卵を生んでくれとります。

ヤギ達も寒いと本当に良く食べるのでね~・・・・・大変ですわ!!

ヤギ場に到着し角さんが挨拶にきます。
角(カッパはん・・・牧草ちょうだいや~)

カッパ(また・・・後でな・・・ちょっと待ってな)
角   (そんなあ~・・待ってくださいよ~)

角(あ~あ・・・いってもうたがな!!)

虹(あっ・・・カッパはん・・・いつもすんまへんな)
カッパ(ええよ・・・そんなん・・・今日はアルファやで)

虹(エッ・・・ほんまでっか~、そりゃ~願ったり、叶ったりでんな~、ほんまおおきに~カッパはん)
カッパ(そんなんええがな!夜の乾草は美味しいで)

クック(カッパはん・・・ほんまでっか・・・・)
カッパ(せやがな・・・アルファルファやで・・・)

ネロ(うち・・・めっちゃ嬉しいですわ~)
カッパ(せやろ~今日は寒いからな~しっかり食べて丈夫な子産んでや~頼むでほんまに・・・)


ネロ(おおきに・・・カッパはん・・・うち・・ええ子産むわ)
カッパ(おう・・・頑張ってや)

ユキ(カッパはん・・・ちょっと小耳にはさんでんけど)
カッパ(そうでんがな、今日の夜はアルファルファやで)

ユキ(ほんまでっか~・・・ちょっと、あんた邪魔や)
鶏(すんまへん・・・姉さん・・・)

ユキ(ほんま・・・いつもすんませんな~)
かっぱ(そんなんいわんといて~な・・・ユキちゃん)

ママス(今宵は何でも・・・アルファやねんてな~)
シロ(おっちゃん・・・ほんまなん・・・)
カッパ(ほんまどす。アルファルファでおます。)

ママス(わてらも・・・楽しみでおます。)
カッパ(そうでっか!!)

ララ(うち・・・・楽しみや・・・)
カッパ(そうでっしゃろ・・・楽しんでおくんなはれ)

助(それやったら・・・この箱・・・持っていきなはれや)
カッパ(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

助(これな!!わしの大切な箱でんがな・・・)

助(ちょっと、その前に解るように臭いつけとかな・・・)
カッパ(ええよ・・・そんなんせんでも・・・わかるって)

テツ(アルファ~か~・・・美味そうやな~)

テツ(なんか・・テンション上がってきよったで~)

テツ(マウントゴッコじゃあ~・・・・)
シロ(あほか!!テツ・・・・なにしとんねん)

シロ(やめんかいな・・・)テツ(うれしいやんか)

ネロ(あいつら・・・ほんまに・・・また あないな遊びしてからに・・・・まだ早いっちゅーねん)
カッパ(ええやんか ネロ・・・何時もの事やねんから)

コッコ達(あっここっ・・・今なんか動いとったで・・・ほんまに・・・・・)

見たいなドラマがあったかどうかは解りませんが・・・・
いつも楽しませてくれるので有難いですな!!

さあ~仕事仕事・・・

それでは失礼いたします。

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。