無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今山羊達が熱い・・・・・!!

2012-03-11 00:11:21 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

こんにちは!!かっぱでござる!!

今日の山羊達は愉快、爽快、痛快・・・・

ユキちゃんの新しい産室もなんとか、間に合いましたな~・・・・

今回は全て廃材を利用いたしました。近くの大工さんやら、T・I さんから 頂きましたものが殆ど・・・ありがとうございます。立派にできました!!後はトタンを張るのみでございます。

 

今日からユキちゃん、おとまりでございます。

 

喫茶ユキ・・・・・と言った 感じに仕上がりましたですな!!

さて・・・今日の 仔山羊達は・・・・・・・・・

先ずは オチビちゃん・・・助さんの前で寛いでおりました。非常に物怖じしない山羊さんですよ!!元気ハツラツでございます。

次ぎは生後6日の仔山羊達!!

 

 

 

 

 

 

 

     

ご覧の通り・・・めっちゃ可愛いです。

写真を撮っていると オチビちゃんもやってきました!!

かわいいでしょ!!

 

虹も覗きこんでいましたですよ!!

ユキちゃんも覗いていましたな~・・・・

もう直ぐですな!!

夕方近くになると、餌を欲しがり 集まってきます。

   

この後 それぞれの小屋に入るわけなんですが・・・・

少し お知らせがあります。実は・・・・・・

ユキちゃんの子で虹が・・・里子にでます。とても良い方に貰っていただきます。四国の方なんですがね!!今日から一匹で小屋に入っておりますな~・・・

訓練なんですがね!!いよいよ一人前になりますな!!

それと ネロが生んだ仔山羊2頭のうち雌はおそらく譲渡できそうなんですが、雄は去勢しまして 我が家において置こうかと考えとりますが、欲しい方がいればドンドンとコメントをください!!

まだ ユキちゃんの子もいますので・・・・

そんなこんなで あっという間に・・・・・

このような綺麗な夕陽を見れる時間になってしまいました!!

早い・・・時間の経つのが 早すぎるぞ~

それでは 失礼いたします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。