無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

去勢後のテツ・・・・・・

2012-12-26 12:38:57 | カッパちゃんのブログ

2012.12.26 仔山羊たち

こんにちは!!

かっぱです。

本日は朝から風が強い~・・・・・・

寒いですな~・・・・

しかし山羊達は元気一杯です。

昨日去勢をしたテツも走り回っておりました。

元気で良かったです。

ママスの仔山羊達も最近ヤンチャぶりを発揮してきましたね~

仔山羊同士で走り回っていますよ!!

ナナちゃんとテツ・・・・

いつも通りの岩場遊び・・・・・昨日の今日なのに凄い快復力ですな~

おしくらまんじゅうをして遊ぶ仔山羊達が又 可愛い!!

恐る恐る 助さんに近づくテツ・・・・助さん優しいですよ!!

角さんも仔山羊達には優しいですね!!鶏達にも優しい!!

毎日 新鮮なタマゴを提供してくれているコッコ軍団!!元気です。

大雛達も大分と鶏冠がでてきました。親鳥と変わらないぐらいに大きくなってきましたよ!!

今日は本当に綺麗な空と海です。

風が強いですが・・・・それもまた・・・・いいものですな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。