無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

おじいちゃんとお孫さん。

2008-09-14 13:32:47 | 日記 

おじいちゃんが腰が痛くなったのでと

お孫さんが車で送り迎えをして連れてきてくれました。

おじいちゃんは77歳でお孫さんは23歳の女性です。

おじいちゃんは痛くなってからだいぶ我慢していたみたいで

とにかく座っていられなくなるので毎日横になっている

とのことでした。

おじいちゃんは、とても明るくお話上手でいっぱい

色んな話をしてくれます。

お孫さんが小さいころずっと面倒をみていたみたいで、

自転車にのせお孫さんが行きたいという方向へ

市内中走った話や、滑り台をおじいちゃんもすべって!と

言われうまく滑れず思いっきり尻もちをついたはなしなど・・。

(腰痛に関係あるなあー。)

あと、若い時の思い出など。

その、お孫さんが今年の11月にお嫁にいくんです。!!

今日は、招待状を貰った。ととてもうれしそうでした。

ちゃんと、座って結婚式出たい!という思いで

きっと治療に来てくれたのだと思います。

おじいちゃん、大丈夫だからね。

今度は、ひ孫の面倒をみるのが楽しみだそうです。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。