無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の事・・・・・・・!!

2013-01-27 17:55:29 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

本日は近くの川原で野焼きがありまして、カエルちゃんが出動いたしました。

風もなく暖かい一日でしたな~・・・・・

の~んびりとした日をすごしましたよ!!

山羊達も乾草牧草ばかりでは飽きて来ると思いまして山に入って好きな木を切ってきてあげました、今日は牧草なしで、木の葉っぱだけ・・・・・たまにはいいかも知れませんな~、最近贅沢になって来ていましたからね!!

時間のある時は ロックとチビ丸を連れだってのドライブも楽しいものです。

何処へ行くともなくのドライブですがね~・・・・・結構楽しいのですよね!!ロックもヒュンヒュンと鼻を鳴らしては景色を楽しんでいたみたいです。

チビ丸もいつの間にかドライブ好きなワンコになりましたな!!勝手知ったる車の中です。大人しくドライブを楽しんでおりました。

さて・・・・・夕方には山羊場にいきましたが、山の中に入って木を切っているときにフカフカの所がありましたので掘っていると・・・・・出るわ出るわ・・・・・カブト虫の幼虫がゴロゴロといました。天然の堆肥を広範囲に見つけました。凄く良い天然の堆肥です。時間を作って畑に投入しようと思っています。

山羊達はご覧の通りに元気一杯で走り回ったり頭突きをしたりと忙しそうにしていましたな~

最近・・・すっかりと仔山羊達のアイドルになっている虹です。

クックも夕陽を浴びながら寛いでおりました。

木の葉をもっとくれ~と催促している助さん・・・・後でたんまりとあげました。

ネロは最近大人しく座っている時が多いですな!!

予想では2頭ぐらいかな~・・・・

ユキちゃんもご機嫌な顔つきです。最初は凶暴な山羊だな~・・・と思いましたが・・・・・・・

ユキちゃん、非常に子育てが上手で母性本能が凄い山羊です。ユキちゃんのミルクが一番 美味しいのですよね!!

仔山羊達は仔山羊達で固まって仲良く遊んでいます。ママスは少し神経質ですな!!ですが、ここの山羊の中では一番大人しいです。愛嬌は一番ですな!!

すっかりと雄らしくなりました角さん・・・・仔山羊の時はカエルちゃんが哺乳瓶片手に、一生懸命に育てておりましたが・・・・・今から思うと良く無事に育ってくれたものだと思います。今でもカエルちゃんを母親だと思っているようですな!!可愛らしい山羊です。

今日の夕方は綺麗な雲と光がありました。

円月島にスポットライトを当てているように見えましたな!!

あまりの美しさに カップル達も記念撮影をしていましたよ!!微笑ましい光景ですな~

なんともいえない綺麗な空気と風を感じました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。