無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

山羊達だよ・・・ 全員集合!!

2011-04-30 11:40:34 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

      かっぱです!

 

こんにちは!!

大型連休に突入しましたですな~・・・

我が家はそんな事にはおかまいなく 日々を淡々とこなしていきます。

今朝から大人山羊のいる所に仔山羊達も乱入し、たのしかったですよ!

ネロは角さんを突き放そうとするのですが・・・まだまだ甘えたいらしく、お乳を飲みに行こうとすると頭突き炸裂です。角さんも応戦し、互角の勝負をして自信を付け、事もあろうに ユキちゃんにバトルを挑みます・・・・

結果は・・・・角さん・・・ボコボコのたこ殴り 状態・・・

あまりの怖さで戦意喪失・・・その場で固まっている所を救出しにいきました!!

その後 角さん・・・落ち込んでいた模様!!

厳しい現実を教えられた模様ですな!まあ~鍛えられて丁度いいですわ!!

     

        マーブルと角さん・・・・

     

この 柵越しに角さんがユキちゃんに勝負を挑んでいます。恐怖体験の始まりですよ・・・・・

     

角さん 気合充分・・・いつでも 来なさいといった感じなんですがね~

     

     お互いに背中の毛を逆立てています。

     

     開始です。角のホースはボクシングのグロー
     ブと言った所か・・・

     

     がっぷり四つに・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    ユキちゃん得意のジャンピング頭突き炸裂・・・

    この後、角さん ボコボコに・・・・・・・・・・・・

    

あまりにもの恐怖に凍り付いてしまい動けなくなってしまう角さん・・・・レフリーストップで救出です。

    

       マーブルも挑むも・・・・・

    

    直ぐに戦意喪失・・・・・・・・・・・・・・

    

    どや顔で近づいてくるユキちゃん・・・

    角さんのホースが落ちています。しかし恐ろしい

    おば様ですな~~

    

    角を枕代りにして寝ていた 助さんも・・・・

    

        起きてきました!!

    

    またや!!またやっとる!!と言った感じか・・・・・

このバトルを車の中で見ていたもう一つのグループがありました!!

   

      

    ん!! 何か 騒がしい・・・・・・・・

     

     どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     うわ~~ やっとるがな~~!!

 

といった具合にワンコ達まで観戦するありさまでした!!

時間が来たので職場に行こうとAWの前を通っていったのですが・・・既に 駐車場から渋滞していました!

そこで本日から世間の皆様は連休だと言う事を気づいた私ですが、何とその渋滞は・・・・田辺の高速道近くまで続いていたのには 驚きました!!

15kは渋滞していたことでしょうな!!

       

家族サービス ご苦労様です!!白浜で楽しんで下さいね!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭突きが・・・ (あけん)
2011-04-30 23:30:36
こんばんは

ゴツゴツと音が響く頭突きが、結構激しんだと知り、
ますます助さんのお玉おさわり計画が遠くなりました

ちょっと悲しいですぅ・・・んがめげませんっ
いつの日にかを夢見て楽しみにしておりますっ

沢山の助さんプロマイドありがとうございました
返信する
めっちゃ・・・・ (かっぱ)
2011-05-02 08:59:53
頭突き激しいですよ!!

角で引っ掛けては突きあげたり、サイドに回りこんでは、斜め突きをしたりと・・・

助さん ブロマイド 気に入って頂きありがとうございました!!

角さんの お玉は 気持ちよく おさわり出来る事かと・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。