無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のユキちゃん・・・・・・・!!

2011-06-24 19:03:50 | カッパちゃんのブログ

 

 こんにちは!

かっぱです。

今日も暑かったですな~台風の影響か、夕方からは風があってすごしやすかったです。晴れ時々くもり・・・ところによっては 蝉がウルサイ!!

そうなんです。今日川原で草刈をしていたら 蝉が鳴いていました!!遠くの方では雷も聞こえていましたね・・・・・

紀南地方は梅雨も終わったかのような感じ・・・・でも今日の夕方の太陽はこんな感じでした!

  

それと 畑の方へ行きましたら・・・・・・・

プチトマト・・・・・

   

赤いのを一個いただきました!!

最高の一言・・・・トマトってこんなに美味しかったっけ、とオモウ位の美味しさ・・・

隣では大きなトマトが待っています。

        

楽しみ~~~~!!

負けじと頑張るキュウリ君もいます。

 

                      

キュウリに関しては美味しいというか・・・・キュウリッていう味ですな!さっぱりして美味しいですよ!!

それともうだめだなと諦めていたものが元気に復活してきました!!

茄子ですな!この間の台風でポッキリと折れてしまったんですが・・・・ほって置いたら復活していました!!これからに期待です。後 ピーマンも復活していました!凄い生命力ですな!!

     

日増しにしんどそうなユキちゃん・・・・

     

 マーブルも心配そうにしています。

    

 この親子は我が道を行くが如く・・・・・

 こちらのお方も超マイペース・・・・

   

 助太郎・・・・・!!

 まもなくですな!!後10前後とみましたが・・・・

頑張れ ユキちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

      

雄か雌かわからないですが・・・・・・・・・・

よろしければ これから生まれてくる仔山羊の名前を募集いたしますのでよろしくどうぞ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-25 12:53:18
大福……小豆……大豆


イソフラボン?

返信する
小豆・・・・・ (かっぱ)
2011-06-25 14:15:35
一応 小豆、大福、大豆をエントリーしておきますね!!
返信する
出遅れたぁ~ (あけん)
2011-06-25 23:15:23
エントリーしお願いマース

男の子だったら 大ちゃん(だいちゃん)
女の子だったら 福ちゃん(ふくちゃん)
二頭いたら 大ちゃん福ちゃん
あまりにもユキちゃんが見事にパンパンで(笑)
私も大福から離れられません・・・

あとは、ユキちゃんのトレードマーク
ホースちゃん・・・は、かわいそうなので
このご時世、希望を託してホープちゃん(くん)かな・・・

名前を考えるのは楽しいですね~っ
返信する
あけんちゃん・・・ (かっぱ)
2011-06-26 11:56:39
了解いたしました!!

大ちゃん、福ちゃん、ホープ・・・・

エントリーいたします。

ホープ・・・・・中々ですな!!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。