無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

寒いです・・・・・・!!

2012-02-18 09:37:15 | カッパちゃんのブログ

 


こんにちは!!

かっぱです!!

いやあ~寒いっ!!

こちらの朝の気温は8時の時点で2度、まだ、温かい方だ!!とお叱りを受けそうですが、こちら紀南では 凄く寒い方なんです。風も強いですから体感温度はもっと低いと思われます。オマケに雪もチラついておりました!!

まあ~そんな中でも 元気なのが山羊さん達、走り回っておりました!!

ユキちゃん親子もますます絶好調です。

ネロも元気です。マーブル親子も元気一杯!!

角さん も食欲旺盛!!ただ・・・・・助さんが少し気になります。

今日も朝 広場に解放する時に、頭突きをしてきました!!頭を左右にフリまくり、突進してきました。持っていた棒で咄嗟に防ぐ事ができましたが・・・その棒は3つに折れてしまいました!!発情なのか?でも 去年の今頃もそうでしたが・・・

ここまで 突進する事はなかったですけどね~ 因みに角さんは全く発情しておりません!!

何時もの如く 餌箱を雌に見立てて遊んでおりますが、それは何時もの事ですし・・・少しばかり 様子が変でしたね!!

    

    

虹も角の先端が尖っているために白のキャップを装着いたしました!!オチビちゃんを傷つけないようにと思いまして・・・

    

その オチビちゃんです。頭の所に黒い角が2つあります。乾草も食べ初めていますよ!!便も良い感じの便をしております。

    

マーブルとネロも凄い食欲です。ユキちゃんとネロの便が少し変わってきました  

角さん の家族!!皆 仲が良いです!

何時もと違う 助さん・・・・発情だと もっと顔のあたりが汚れるんですが、臭いももっとキツクなるのですが そうでもないですし・・・・暫く 様子を見る事にいたしましょう!!

ありがとうございます。

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山羊一家 (ききょう)
2012-02-18 12:08:51
元気いっぱいですね。
南大阪も
冷え込んでいます
でも
元気の、お裾分け貰いました(笑)

マーブルの子供
あぁ~愛くるしいわ~~~
成長はやいですね!
やんちゃな姿にキュンとなります。

助さん欲求不満??(笑)
木にしな垂れて
なんだか寂しいそうな(大笑)
暖まるなぁ~
返信する
ききょうさん・・・・・ (かっぱ)
2012-02-18 14:17:15
こちらは みんな元気一杯でございます。

ワンコも山羊達も みんな 元気です。

特に我が家の息子も春から社会人になれることを喜んでいます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。