無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ達・・・・・・・!!

2012-09-05 21:49:21 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

夕方 遅くに山羊場を離れまして、カッパ2号を迎えに行ってから夜の7時30分前に帰宅いたしました。

T姉とSちゃんが色々とやってくれていたのでメッサ助かりましたよ。ありがとう!!

そして ワンコ達は 今日は遅いぞ~と怒っていましたな・・・・・!!可愛いやつらです。

ミルは玄関前でしっかりと警備をしてくれています。甘えた顔を余り見せないミル・・・・使命感に溢れ帰るワンコです。頼りになりますな~

あきらかに家の中に居るワンコ達とは違う顔をしていますな~・・・・

そして家の中のワンコ達はというと・・・・・

レオン・・・・・すっかりと落着いて寝転がっていました。

Sちゃんに一杯甘えたようですな!!

ロックも落着いていましたですよ!!ロックはT姉が大好きなんです。居てくれていたのでノンビリとしていましたな!!あり難い事です。

そして一番の甘えん坊は・・・・・・・

コヤツですな~さくら・・・・・

早速に私の前に来まして、何か食べるものおくれ~ともうアピールをしてきます。夜のご飯も貰っている筈なのに・・・・・

あまりにも可愛いので・・・・・

ムニュ・ムニュ攻撃をしてあげました。これをやると喜ぶのですよね!!しかし・・・・オヤツをあげないと拗ねます。

我が家ではヒヨコ饅頭になった~と言っていますが、言い続けていると寝ます!!後 アメフト選手の様な首の太さも面白いですな~・・・・・

なんとも可愛い仲間達でした!!疲れていても元気を沢山わけてくれます。

皆に感謝ですな!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。