無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日もの~んびり楽しい一日でしたな~・・・・!!

2012-10-15 17:58:21 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。いやあ~今日は大変 体がダルイ一日でしたな~・・・・

頭がボーとなっています。まあ~原因は私の中で統合が始まっているようです。いずれソウルボイスの方で詳しく書いていきますが、色んなパラレルワールドと時間軸が一つになるという現象ですね!!これがアセンションと呼ばれている一つの現象ですが低い次元にいる自分自身を引き上げてやる事で重なってゆく・・・・その時 波長が違うので馴染むまでめちゃくちゃダルイというわけですよね。誰にでも起こり得る現象でありタイミングさえあえば自分を助け出す事ができます。

さて・・・・本日は午前中から昼過ぎにかけて仕事をしまして午後は作業がありましたのでそちらに集中していました。その合間に山羊達を見ると・・・・・

スッゴイ 寛いでいましたな~・・・・本気モードで寝ていました。

ママスもお腹が重そう・・・・!!

立ったまま寝ている角さん・・・・・

毎日 マーブルを探しています。

なんにでも興味があるコッコ軍団・・・・工具箱の中も興味深深!!

芋の蔓をたらふく食べにきている 虹とクック・・・!!

既にお腹パンパンでございます。

そして今日はヒヨコ達が最早ヒヨコとは呼べない位になってきまして これだけ大きくなってくれば夜も外に出しておいても大丈夫だろうと思いまして カエルちゃんのアイデアで三段ボックスを横におきましてオガクズを入れても漏れないように木で加工するだけで・・・・・・

なんとアッというまに 鶏ハイツピヨの完成でございます。超特価ででていたものをT姉が買ってきてくれました。

ヒヨコ達が興味を示しまして・・・・・

各部屋を探索しています。

二階部屋がお気に入りのようですな!!

とは言っても ここはコッコ軍団のハイツなんですがね~・・・・・

夕方にはコッコ軍団達が品定めをしていましたよ!!

話し戻りまして 山羊達の寛ぎようといったらもう~・・・

お腹の一杯になり 最高に気持ちよかったのでしょうな!!

ユキちゃんのお腹・・・・・どないすんねんやろ・・・・!!

虹・・・妊娠しているわけでもないのに何や・・・このお腹、食べすぎやん・・・・!!

あ~~~気持ちええわ~と寛ぐネロ・・・!!

こんな感じを見ていると こちらまで眠くなってきます。

今日の助さん・・・かっこいい・・・!!金色に輝いていました。

畑のジャガイモもこんなに大きくなってきました。

そうこうしていましたら、珍客がきましたな~~~~

そうなんです・・・・我が家のロックが遊びにきました。T姉についてきたんですな~・・・

どうしても行くッといって聞かなかったそうです。

コッコ軍団をガンミしているロック・・・・

おりゃ~・・・といくも・・・鶏達にコケ~~と恫喝され、あえなく撃沈しておりました。

その後 角さんとクックにも無言の恫喝をされましてカエルちゃんの隣で 小さくブルブルと震える始末・・・・

どないやねん!!って感じですが、優しい性格ですな!!

あっちの山羊達にも興味があるのか・・・・いってみるも・・・

全頭でガンミされまして・・・・・

目を逸らしていました。ここで私の姿を見つけて走ってきます。

可愛いですな~・・・・

助さんルームで遊んでいましたよ!!

掃除の途中だったので助尿のあとに体をこすり付けていました。

帰宅してから皆にクサッと言われていましたな~

そうこうしている間にアッというまに日が暮れてきてしまいます。

岩の上に立っている虹・・・・・!!じっとしていると置物みたいにみえるんですよ。

今日は早々に山羊達と鶏達を小屋にいれまして千畳敷に夕陽を見に行ってきました。

綺麗なまん丸な夕陽でしたよ。台風の影響からか今日は波のかなりありました。

観光客も沢山いました。皆 この美しい夕陽をみていましたよ。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃりン子チエS)
2012-10-15 21:49:51
こんばんは
昨日は長い間おじゃまさせていただき、ありがとうございました。
久し振りに、のんびりとした時間を過ごせて
ほのぼのとした気持ちになりました。 
最近は時間ばかり気にして、又 追われていたようにおもいました。
山羊さん達の名前がわかったのでブログを見る楽しみがふえました。
ただ何故か家のPCで見れないのが残念です。
又、行かせてもらいます。
返信する
じゃりン子チエSさん・・・・ (かっぱ)
2012-10-15 21:58:11
こんばんは!!

いえいえこちらこそありがとうございました。
仔山羊も言ってる間に生まれている事でしょう・・・

また見に来てくださいまし~~

よかったらお庭に繋いでおきますよ!!

超~癒されますよ~~

いつなりとも遊びに来てくださいまし~
楽しいですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。