goo blog サービス終了のお知らせ 

無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

誇り高き民族・・・・・・

2013-11-24 22:35:50 | ソウルボイス 魂の声

感涙なくしてこの動画を見ることかなわず!!

あまりこのような動画を元に文を書くのは止めようと思っていたのです。しかし・・・どうしても書かなければならないと感じるのです。真実を知らなければならない・・・と感じるのです。そして今過去の英霊達に感謝しなければならないのです。私達の身内にも英霊となった御霊がいます。辛く苦しい時代を生き抜いていていただいたからこそ現在の私達がいるということも忘れてはなりません!!それは何処の国々の人達にも言えることなのですが・・・

決して日本国の事だけではなくて利権者達を助けるために尊い命が奪われていくのが戦争なのです。日本の過去の大東亜戦争の時にもアジアの人々を利権者達の搾取から解放するために戦いを挑み、その結果 今の地球があるのです。それらの真実を都合の悪い事として隠しているのが現在の学問です。しかしながら今の若い人たちは気付き始めているのです。本当の日本の勇姿を・・・・そして戦争が如何に無駄であるということも・・・・兵士達自らが銃を捨て、手に手を取り合おうとしているのが現在なのです。誇り高い民族というのは日本の事だけではなく、全ての民族に言えること・・・

地球人としての誇りを取り戻し、内なるパワーに覚醒め、平和で温もりが有る惑星に変化させていくのは過去においての英霊たちから受け継がれた私達の宿題でもあるのです。

ありがとうございます。


祈り・・・・・・!!

2013-11-24 00:36:43 | ソウルボイス 魂の声

神秘 宇宙 ヒーリング音楽 祈り PRAY MUSIC HEALING KORG TRITON 癒し relax

ただ・・・純粋に祈り・・・ひたむきに祈り・・・

全てに愛と平等が行き渡るように・・・

全ての形あるものも・・・ないものも・・・安寧でありますように・・・

真我が目覚めた今・・・・祈りのパワーで全てを包み込むように・・・

全ての人達と動物達・・・宇宙と地球・・・

かけがえのない全ての兄弟たちに・・・

純粋に祈りをささげましょう!!

大いなる気付きを持って・・・

大いなる意識に導かれながら・・・

 


始まっているのを感じる(3)

2013-11-22 19:10:37 | ソウルボイス 魂の声

Europe - The Final Countdown [With Lyrics] [HQ].

来年に向けてのカウントダウンは既に始まっている!!太陽系も銀河系も大きく変化をしている。太陽系や銀河系は同じ所に留まっているわけではなく移動しているのである。秒速7万キロという早さで太陽は銀河系を移動し銀河系も宇宙を移動しているのである。人体の細胞も同じことで一日経つと次の新しい細胞に入れ替わるという移動を繰り返している。

足の爪から頭髪に至るまで全ての細胞が入れ替わるのは一年三ヶ月程だと言われている。個人差はあるが・・・だいたい一年半前と今とでは別人の体になっているわけである。

変化しないのは自分が自分であるという事だけなのである。

病気の体も心も変わろうと思えばいくらでも変わることが出来るうまい仕組みになっているのに気づくと・・・とても有意義に過ごすことが出来る。

自分に対して素直になればなるほど変化してゆく様を感じ喜ぶ事ができる仕組みにもなっているのである。

戦争も環境破壊も原発も要らないと言えなければ・・・言わざるを得ないようになるだけなのである。

そういう意味でのカウントダウンでもある。綺麗事ばかりを言っていてもダメな時期にさしかかっているということを理解しなければならない・・・

純粋で素朴な疑問が解決されるとき人々は大いに歓喜し新しい世紀を迎え入れる事でしょう!!

             

             ありがとうございます。

 


始まっているのを感じる(2)・・・・・!!

2013-11-22 14:20:46 | ソウルボイス 魂の声

多くの方が戸惑いを隠せない今・・・・何を感じるかで大きく違ってくるのであります。再三書き記している通りに意図する所の現実を引き寄せ・・・それらを感じ、成長するための糧にしているのですが・・・・それらは今までの物語なのであって物理的に変化してきている今となっては自らが変化を受け入れなければならない!!

その事を踏まえた上で心のブレーキを踏んでばかりいては苦しくもがくだけなのです。良心という自らの声に反応することで、人としての尊厳を取り戻し、謙虚になることで、ただただ生かされている今に感謝しなければならない・・・

フツフツと湧き上がるような感覚を感じ・・・それらのエネルギーをイッキに爆発させるようにしなければならない・・・

森林の王者、虎は生まれ持って虎の尊厳を持ち 威厳に満ちている!!

人も又・・・生まれ持って人なのである。人の尊厳や威厳を取り戻さなければならない!!

あれやこれやと考えている時はもう過ぎたのである。

この大いなる波は何処にいようが隠れようが訪れるものである。

意識を向けようが・・・向けまいが・・・・関係なく全てに平等に訪れるのであります。

心の闇を焼きつくし、不動なる心がそこに根を下ろすようになるのです。

心の浄化がすんだならば・・・次は心の外の浄化なのです。

人類の集合意識が上昇志向になっている今・・・それらを押しとどめようとするネガティブで少数な意識は今・・・虎に睨まれているような感じになっている事でしょう。

今こそ私達の意識を爆発させ、上昇志向の波に乗りましょう!!

老若男女を問わずに全ての人達に、この恩恵がありますように祈るばかりです。

トルネードのような物凄いエネルギーを自分の奥底から感じた時・・・それは既に変化している証であり、今までの様に自らで押しとどめなくても良いのです。

ありがとうございます。

 


始まっているのを感じる・・・・・!!

2013-11-22 13:24:45 | ソウルボイス 魂の声

地球という惑星は既に大きく変化を遂げようとしている。ゆっくりと私達に気遣いながら大きく変貌を遂げようとしている。それらをとても感じる今なのですが・・・

この波に乗れるようにしなければならない・・・抵抗するのではなく 素直に従わなければならない・・・

一体何に従うと言うのかというと・・・自分自身に従うということなのです。心の声や魂の声(ソウルボイス)に従っていると自然と変化の波に乗れるということなのです。

今までは精神的世界の変化が先ず起きていました・・・それに伴い大きく2つに別れていきましたね。

今度は物理的にも大きく変貌を遂げようとしているのです。私達は皆に先駆けて大きく変貌をとげました。心の声に素直に従いながら・・・時には抗いながらでしたが・・・

一つ言えることは抗えば・・・抗うほどに疲れ果ててしまうということです。

自分達に出来る事を無理なく出来る範囲で行っていればいいのです。何を行なうのかは、素直に心の声や魂の声に従えばいいだけなのです。

例えば私達の回りでもこの大きな変化の波を受け入れて素直に心の声に従っている人達がいます。これらはあくまでも一つの例えですが、今までどうしても家の中でワンコ達や猫等といった動物を飼う気にはなれなかった人達が、大きな変化の波を受け入れ飼育すると・・・その素晴らしさに気付き家族自体の結束がより一層強くなっているという事も起きております。その方達の意識が変化し行動にも現れいるのです。

今・・・私の心の声や魂の声を感じるとこのように思います。

「人類はようやく、一つの地球という惑星のもとで全てを共有し共存する時が来ている。そのための長い長い道のりであった・・・・

同じ人という種族の元で人種的な違いや宗教の違いなどで争うということは既に無いということを理解しなければならない・・・」

文にするとこのような感じになるのですが、このような感覚が物凄く湧き出てきているのです。

今こそ私達人類が手と手を取り合い平和を目指さなければならない時なのだと思います。色んなブログでもワザと韓国や中国等の惡いところばかりを書き連ねていたり中東やアメリカ等の国々を批判しているメディア等がありますが、そんなものは既に過去の産物と思い、政治屋等の思い通りにさせてはなりません!!大いなる気づきを持って皆が手を取り合う事で全てのものごとがイッキに解決するということを気づかなければならないのです。食料問題、エネルギー問題、医療問題、教育問題、自然破壊問題、全ての問題は利権にあるということも既に過去の産物となろうとしているのですから・・・

先ずはプロジェクトA作戦といきましょう!!

ありがとうございます。

 


意識の向こう側・・・・・

2013-11-20 23:38:26 | ソウルボイス 魂の声

 

   

意識の向こう側には何があるのだろう・・・・

宇宙の果てには何が有るのだろう・・・・

何故に人は生かされているのだろう・・・

何故に地球という惑星に無数の生命がいるのだろう・・・

そして何故に人々は争い続けるのだろう・・・

そのような事を考えていると頭が痛くなってくる・・・・それならばと・・・感じてみる事にしてみる。

そして理解し腑に落ちたことから消去してゆくと・・・残るものが有る。何かと言うと・・・何故に人は争うのだろう!!

これだけが腑に落ちないのであります。どのように考え感じてみても、さっぱりと理解出来ないのが、この争い事なのです。

過去から今日に至るまで、この狭い惑星地球の表面上で何千年と争い事が繰り返されている事実を、どうしても理解できない!!攻める方も守る方も、どちらも大義名分があり、変な理屈で殺し合い歪み合っている。

しかし・・・意識の向こう側を感じ、そこから観てみるととんでもない真実が見え隠れする。有り体に申せば洗脳され今を感じなくなっている人達が皆の心の隙間に入り込み言葉巧みに操られているだけだということが理解出来る。

これは全くの三次元思考そのものであるということに気づくのである。

今の世界を意識してみても何かがおかしいということに気づくはずなのです。仕事や人間関係に意識を向けるのではなくて、5分間だけでもこの地球に意識を向けてみて下さい!!

そうすれば・・・如何に矛盾の多い世界であるということが理解できます。勿論 それらは人社会だけの矛盾なのです。自然界においてはあるがままの姿を投影していますので問題はないのです。

一番邪魔をしているのは間違った知識なのです。今まで習ってきたことを一度忘れなければなりません。解りやすいのは歴史であるということです。日本の歴史一つ見てもかなり捏造されています。

人類の歴史は全くの捏造であり、真実とは程遠いものです。

知られてはならないものが有るために隠しているだけ・・・・

ダーウインの進化論は全くの見当ハズレで人は猿からは進化しておりません!!弱肉強食も一部では当てはまるのですが多くは共存と住み分けです。

神や仏自体にも階級制度があるというのが笑ってしまうぐらいに変な理屈です。

人は意識を向けた所の現実を見ることができます。

何に意識を向けるかで目の前の現実が変化してゆくのです。

それならばと楽しいことに意識を向けて見ると楽しい現実を見ることができるのです。

ゆらゆらと揺れ動く心に意識を留めるのではなく、呼吸自体に意識を向けていると案外に意識の向こう側に入り込んでいる時もあるのです。この意識の向こう側というのは、丁度 水面から顔を出したような感じで、全くの新しい感覚のある所だと思って下さい。人それぞれに感じ方が違うために あながち、皆が同じ感覚であるということではないようです。非常に軽やかな世界とでも申しましょうか・・・・

纏わり付くものがないとでももうしましょうか・・・・そんな所なのです。

あるがままに感じるようにしていると今言っている意識の向こう側を感じるようになるのですが、ただし私の場合は副作用がありまして・・・一度感じてみると、とても居心地がよいので、そのまま居着いてしまうというような事にも成り兼ねないのです。

特に寝る時に意識の向こう側に行ってしまうために朝の体の重い事といったら・・・・

今はその世界の方が本当のように感じて来ています。遅かれ早かれ多くの人達が、これから経験するように感じております。

全くの不安もなく、寧ろ清々しく感じます。きれいな空気を体一杯に溜め込んでいるような感覚を味わっていると自然に笑みが溢れかえるようになってきます。

なので、余計に争い事が解らなくなり、理解に苦しむのです。争い事というか・・・その波動というか・・・

纏わり付くような利己主義なエネルギーとでもいうのでしょうか・・・・

言葉にするのは非常に難しいエネルギーなのですが・・・

次第にそれらのエネルギーも減ってきているようにも感じるのも事実なのですが・・・

生命力溢れる エネルギーに満ち溢れようとしてきている 今 一度 地球自体を感じてみてください。

そこには真実の世界があり、本当の 今 が有るのかもしれません!!

何が一番大切なのかを 今一度 思い出す良い機会かもしれませんね!!

ありがとうございます。

 

 




 


揺れる現実があるからこそ・・・魂の癖を見ぬくことが出来る!!

2013-11-17 21:39:03 | ソウルボイス 魂の声

[HD]Relaxation -

今は非常に混沌としている現実もある。生みの苦しみというやつだが・・・・絶えず揺れ動いているこの3次元思考を中々手放せないでいる現実もある。気づいている人達の多くは、今が既に5次元であり・・・その現実も限りなく5次元に近づいてきてるのを体感しているのですが・・・・

本来の自分と繋がると、その爽やかな感覚に驚く事があるのです。あまりにも今の自分と違うので戸惑うのですが、そもそも本来の自分とは元の自分の事なのです。転生をする前の自分とでもいいましょうか・・・

それが数々の転生を繰り返す内に、その人特有の思いグセなるものを刻み込んでしまいますが、それが魂の癖というものなんです。不安な事ばかりをついつい思考してしまうのも、その癖なのかもしれませんし、いつも争いや人の批判をしているのも、そのようにして自分を守るという癖かも知れません!!

しかし・・・それらの癖を見出した時に、素早く改善をすることで、改善した瞬間から変化の歯車が噛合回り始めるのです。それは誰にでも唐突にやってくることはありません。気付きの果てにやってくるのです。

一番簡単な例えは、いつも同じ所や事で失敗し後悔しているとしましょう・・・・

そういう時に感じてみれば・・・・

突然、腑に落ちる事が沢山と思い出すことになるのです。そこから魂の思いグセを見つける事ができます。見つければ同じ場面で失敗はしなくても良くなります。

実は私達を見守ってくれている大いなる魂達も、この事柄に気づかせてくれるようにしているのです。だから皆自信を持って事に望めばいいだけなのです。

絶妙のタイミングで人と人は出会っていきます。これは偶然等ではなく、そのように魂レベルで約束をしているに他なりません。そしてお互いに知識を共有し伝えていくのです。

揺れる現実があり・・・そこから学び気づく事で人は魂の癖を見抜き、元の自分を知ることが出来るのです。元の自分を知るということは、とても大切な事のように感じておりますし、そうすることで転生の果てに忘れてしまっている事に気づく事も出来るのです。私自身も思い出し、気づくことも出来ました。

大いなる自分との対話ということは本来の自分と対話をするということ・・・・・

全てを知り・・・神にも等しい存在こそが・・・本来の自分という魂なのです。

人は本来 高次元に住んでいる存在の一つなのですが、その仲間として、同じ高次元に住む魂の存在が犬という動物であることは間違いのない事実です。

ペットとして存在する形ではありますが中にはとても私達の魂を現実社会に於いて導こうとしている犬もいます。猫などもそうです。無償の愛情を私達に教えてくれている身近な存在達なのですが、それらに気づく気づかないは関係がなく、その存在自体を認めることで大きく変化してきます。そこに居るだけで安心できる存在になり、癒されもします。

自分と向き合い、素直な気持ちになるだけでいいのだと感じます。見返りを求めない気持ちになることでⅢ次元思考は自然と遠のいて行くことになるのですから・・・・

ありがとうございます。

 

 


自分との対話・・・・・・

2013-11-09 21:06:24 | ソウルボイス 魂の声

                       

自分との対話が始まって早数十年が過ぎる。昔に神々との対話という本がありイッキに読んでしまった記憶がある。それ以前から自分の中の自分と対話していた私は、なるほど・・・こういう事か!とも思い込んでいたのですが・・・

疑問があり・・・その疑問を解消するためにいろんな書物を読みあさり、良いと思う事には記しをつけ何度も何度も読み返し、頭で考えているうちにフト・・・感じる所があった。

そして感じる所を実践し行動に移していると・・・また大きな壁が出来る。それならばと,さらに粉骨砕身しながら頑張る。

壁を乗り越えていくと、そこにあるのは・・・・・また壁がある。

そうなんです。答えを追い求める内に自分とは大きくかけ離れていた自分に気づく瞬間です。疑問の答えを自分以外のものに追い求めていると決して答えが見つからないと言うことに気付かされました。それ以来自分に答えを求めるようにしております。何故ならば自分の中の本当の自分は答えを全て知っているからなんです。

神や仏というものがあるならば・・・・それは自分の潜在意識奥深くに居る存在に他ならず、どのようにして繋がるのかという課題が残りますが・・・・・それは、人それぞれのやり方があり、決めつけられるものではない。例えば禅もその内の一つであり、ヨガや、ジョギング、武道、ヒーリング、祈り、なんでも良いのです。強いて言うなれば全身全霊で行うことが出来るか否か・・・その一点にあります。如何にしてリラックス出来るかで繋がる深さが変化してくるようにも思われます。

ポツンと今ある自分と繋がることで得るものは非常に多くあります。

いつも頑張って歩いてくれている足に感謝してみたくなることもあります。そのように感謝することで各細胞のDNAが変化を起こし、その電気的信号が脳に伝わりDNA が記憶している情報を理解することができるのです。良くアカシックレコードと言われますが、これは何十兆もある細胞の中のDNAの記憶の事なのです。特に各チャクラのある所の細胞達が記憶しております。自分の過去生の事も未来生の事も全て記憶しております。自分と繋がるという事は、このDNAからの情報を読み取るという事なんです。主にジャンクDNAという所で記憶しているみたいです。真実を知り、自分の本当の存在を感知すると知りたい情報を伝えてくれる様になっているようです。余りにも今の価値観に根強く支配されている人々にとっては可成り理解しづらい事と思えるのですが・・・

自分との対話をすることで今までとは違う価値観に目覚めることができ、尚且つ殊の外スムースに物事が進むようになるのです。

霊的な話等ではなく、これは誰にでもおこなえる事が出来る問題解決方法の一つなのであります。全ての真実は既に各々が知っている既存の事実であり、それは外にはなく内にあるものであると言えます。

そこには余人の入る余地等微塵もありません・・・

そして対話を進めていく内に魂に触れる機会がくる事でしょう。そして思考の癖、魂の癖を発見することでしょう。

その癖を知ることもとても大切な事なのだと感じます。

それらを知り得る事で改善することができ同じ過ちを繰り返す事なくとても楽しい生活を送ることが出来るものと思われます。

それらを実践している人々は非常に多くいます。今を大切に楽しく思いながら日々を過ごす大切さが度重なる転生の果てに思い出し、何をおいても実践している人々が非常に増えているように感じます。

そのような感覚は自らで思い出す他はなく、決して教わることが出来ないのです。この段階に来た人々が突然の閃きにより直感として悟るようになることがとても増えてきており、今までと違った行動や感覚になって来ています。突然 ペットを飼育したり、突然に自然の中で住みだしたり、突然に職業を変えたりと様々な変化が起きております。

これからますますと変化が進み、自分との対話が増えてくる事でしょう!!

ありがとうございます。


 


既に変化している・・・・・

2013-11-08 14:30:50 | ソウルボイス 魂の声

       

既に変化しているのに気が付かない人程不安になり、感謝の気持ちを忘れ自分のことばかりを言い続けている。

一方で自身の変化を認め、自分の中の自分を感じるようになってきている人達は感謝の気持ちが強くなり、何をみても感じて観ても感謝するようになっている。

謙虚にこのように二極化してきているのですが、不安になる人の多くは未だに占い等に頼り、自分を見失っていくのです。答えを外に追い求めるのには限界があり、疲れ果ててしまうもの・・・・ここの所に気づけば非常に楽になり見ている景色も変わり、感じる能力も復活を遂げるのだが・・・如何にしても変化している自分を認めたくないばかりか執着心の強い人を感じると何故か・・・不動明王を思い出す。

そして不遜ながら不動明王の気持ちが良く解る・・・と最近は感じます。

仏でありながら・・・恐ろしい顔をし・・・右手には剣・・・左手には罪人を縛り付ける為のものを持ち・・・両足でしっかりと大地を踏みしめ・・・天と地を睨みつけている。

これには意味があったのだな・・・・と最近つくづく感じるようになりました。

天と地を睨んでいる眼の意味・・・天を未来・・・地を過去と捉えてみて下さい。又 睨みつけているという意味は何なのか?未来も過去も関係がない・・・今をしっかりと観よ・・・このように悟られているのでは・・・

また剣を持つ意味は・・・言っても聞かない・・・又は聞く耳を持たないエゴの塊を切り裂くもの・・・・

左手に持つ羂索の意味は・・・それでも理解しない人々を闇の世界に入る前に縛り上げるもの・・・

自らは煩悩の炎(迦楼羅炎)に背中を焼かれながら人々に 今を生きよ!!と悟らせてくれている有難い仏だと私は愚考しておりますが・・・・

私は今の世に生を受けてとても感謝し感動をもしているのですが・・・太古のインドの地にて悟りを開いた人々は如何にして人々を大道の真ん中の道に引き戻そうかと考えあぐねた結果・・・・このような仏さんが誕生したものだと感じます。

それが日本に伝わり、お不動さんと慕われるようになったのでしょう。

その気持が何故か・・・・痛いほど良く解るのです。そして不動明王を見ていると何故か・・・・落ち着いてくるのです。

         

既に変化している自分を受け入れるのに、それほど時間の要らずに瞬間に解るもの・・・

自由という概念を思い出すだけで 全ての答えは自分の中にあるのですから・・・

時には厳しい言葉にも耳を傾けなければ 真の優しさは解らないものです。

堂々巡りの旅は終わりにして潔く 新しい世を楽しむ事で煩悩の螺旋から解放されるものと感じます。

既に変化している・・・・

この事を自身が認めるだけで・・・

自分との対話が始まるのですから・・・・

ありがとうございます。




それゆえに・・・・・・

2013-11-06 10:58:56 | ソウルボイス 魂の声

              

今の自分自身の環境を不満に思ってはならない・・・・・・・・・・・・・・・

人それぞれの環境があり、思考も感じ方もそれぞれにあります。自分の思いや思考が人と違うからと卑下してはならない。

千人いれば千通りの人生があり思考がある。同じという事の方が奇蹟に近いのではなかろうか・・・・・

各いう私も平凡な人生を嫌う習性があり、昔から人と違うことばかりをしては良く叱られていたものである。それは魂の声を聞き素直に直感に従って行動しているだけなのだが、周りの人達から見れば奇抜に見えていたのでしょう。

しかし・・・・いつも感じていたことは周りの人達に何故ゆえに合わせなければならないのか?という疑問は常にまとわり付いていたのも事実なのである。

それは今も微動だにしないものとして感じているものなのであるが・・・・

髪の毛をボウボウに伸ばし・・・着る服にはこだわらず・・・周りの目等一切お構いなし・・・
近寄りがたく感じている人達も多いだろうな~と感じてはいるものの・・・

この自由さがやめられないでいる。

一昔前ではかなりの変人・・・・しかし今はどうであろうか?

この生き方に賛同し、真実を追求し、あるがままの自分をさらけ出し、魂の声に耳を傾ける生き方をしてみたい!!という方が増えてきている。

これも時代の流れか・・・・というか・・・・ようやく真実に耳を傾けようとしているのか・・・

病気になる人の多くは自らが自由を捨てさり・懸命にシャカリキになり・ピラミッドの頂点にいる人達のために頑張ってきた人達だ!!真実を知らされずに懸命に頑張ってきた来たのである。私にもそういう時期はあった・・・・しかし・・・ふと・・・疑問を抱いてしまう。これでいいのか?と心の声が・・・魂の声が響いてくる。

心の声と行動が反比例していると病気になる。

それ故に素直になり心の声や魂の声を感じ取らなければならない!!病気になってしまっては、もともこもないではないですか!!

それゆえに・・・自分ありきなのであって・他人に人生を決められてはならないのである。

いくつになってもチャレンジスピリットを忘れてはならない!!

前向きな思考が明るい今を引き寄せるのであって楽しい事の連続性を引き寄せるのです。

ありがとうございます。