無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

それゆえに・・・・・・

2013-11-06 10:58:56 | ソウルボイス 魂の声

              

今の自分自身の環境を不満に思ってはならない・・・・・・・・・・・・・・・

人それぞれの環境があり、思考も感じ方もそれぞれにあります。自分の思いや思考が人と違うからと卑下してはならない。

千人いれば千通りの人生があり思考がある。同じという事の方が奇蹟に近いのではなかろうか・・・・・

各いう私も平凡な人生を嫌う習性があり、昔から人と違うことばかりをしては良く叱られていたものである。それは魂の声を聞き素直に直感に従って行動しているだけなのだが、周りの人達から見れば奇抜に見えていたのでしょう。

しかし・・・・いつも感じていたことは周りの人達に何故ゆえに合わせなければならないのか?という疑問は常にまとわり付いていたのも事実なのである。

それは今も微動だにしないものとして感じているものなのであるが・・・・

髪の毛をボウボウに伸ばし・・・着る服にはこだわらず・・・周りの目等一切お構いなし・・・
近寄りがたく感じている人達も多いだろうな~と感じてはいるものの・・・

この自由さがやめられないでいる。

一昔前ではかなりの変人・・・・しかし今はどうであろうか?

この生き方に賛同し、真実を追求し、あるがままの自分をさらけ出し、魂の声に耳を傾ける生き方をしてみたい!!という方が増えてきている。

これも時代の流れか・・・・というか・・・・ようやく真実に耳を傾けようとしているのか・・・

病気になる人の多くは自らが自由を捨てさり・懸命にシャカリキになり・ピラミッドの頂点にいる人達のために頑張ってきた人達だ!!真実を知らされずに懸命に頑張ってきた来たのである。私にもそういう時期はあった・・・・しかし・・・ふと・・・疑問を抱いてしまう。これでいいのか?と心の声が・・・魂の声が響いてくる。

心の声と行動が反比例していると病気になる。

それ故に素直になり心の声や魂の声を感じ取らなければならない!!病気になってしまっては、もともこもないではないですか!!

それゆえに・・・自分ありきなのであって・他人に人生を決められてはならないのである。

いくつになってもチャレンジスピリットを忘れてはならない!!

前向きな思考が明るい今を引き寄せるのであって楽しい事の連続性を引き寄せるのです。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。