This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

僕って本当に天才だったのかも!(自画自賛的戯言)

2007年07月19日 06時08分09秒 | Weblog
夜中眠れなく、また朝が来てしまいました。

今日は11:30から23:30まで仕事なのに。
このままじゃ、絶対に夕方頃、やられてしまうだろうに。


Anyway、夜中、何もすることがなかったので、
懐かしいシーケンサーという、
作曲をしていた頃の愛用マシンを出してきました。

で、聴いてみた。

色々と作った曲を。

前にも書いた通り、学生の頃、僕は60曲くらい作曲をしていたので、
溢れるほどに沢山のメロディがあったのです。



自分でね、泣きそうになったよ!



本当にいい曲を沢山書きました。
本当に才能が溢れていました。


自分のことだけど!


この才能を活かした仕事はないのか!?と思うくらいに。

当時はひぃひぃ言いながら作ったり、
「余裕のよっちゃん、よっといでー」ってノリで作ったりしてたけど、
どれも逸品、絶品ばかりです。



酔いしれていたら、本当に夜明けが来てしまった。



いつかお披露目会をしたいものです。

きゃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿