This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

カフェランチ

2008年08月23日 17時22分11秒 | Weblog
お疲れ様です。渡辺でございます。



って言いながら、休日でも電話の電池がなくなるくらい、電話かけまくってます。

ちなみに自宅で。

色々と用件があるわけで、ぐったりと休んでるわけにもいかないので、

今、亀屋万年堂のナボナを食べながら、パソコンと睨めっこ。



写真は、昨日、仕事中にお昼を食べるために入ったカフェの写真です。

美味しかった~。

あまり普段はランチを食べる時間がないのだけど、

一人で時間をスケジューリングできる時は、

なるべくゆっくりしようと思ってます。



休みって大事だね。

何も予定なく、だらだらしているだけで、ちゃんと一日が終わっていくことを、

部屋の中で感じることのできた一日です。



もう少し頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿