This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

かさかさの心

2008年08月23日 01時09分38秒 | Weblog
カバンが壊れてしまいました。

チャックがね、噛んじゃって、カバンが開かなくなってしまって。

なんかどうでも良くなって、力いっぱいに、こじ開けようとしたら、
カバンが壊れてしまいました。

「どーでもいい」って思った自分がかさかさだなーって気付いて、
妙に泣けてきました。

泣かないけど。リアルには。




昔から、壊れたものって、妙にかさかさと心をかき乱したなぁ。

欠けたお茶碗とか、大嫌いだった。

なんか惨めで。

消しゴム部分のキャップの無くなったシャーペンとか。

端っこがほつれちゃったタオルとか。




今日は、壊れたカバンが、とても哀しくて、

「明日買いに行こう」って思いながら、

お金で解決することを考えている自分に嫌気が差しました。

もっと色々なものに愛着とか執着とかあったはずなのに。

物を大切にする心があったはずなのに。




あー、ほんとに、逃避行したい。

現実逃避したい。




何が理由ってわけじゃないけど、

何かスッキリしない、今日この頃。










ぷちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿