This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

浪費家・渡辺

2010年01月31日 11時05分52秒 | Weblog
数えてみたら結構連勤してました。
今も出勤中です。



銀座、三軒茶屋と続いた次は、
金曜日の麻布十番(^-^)/



麻布十番SHIGEZOというお店で
鍋コースをいただいてきました!
楽しくて写真撮るのも忘れちゃったよ!
美味しかったo(^▽^)o



帰り道、タクシーを拾ったのだけど、
運転手さんがメーターを開始し忘れて、
初乗り料金で帰宅できちゃいました。
本当は2500円くらいだったはずなのに。



昨日はまた一人のみをサラっとして帰宅。
今週はアルコールの方が他の飲料より摂取量多かったかな。
来週から節約です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿