This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

BARに通いたい!

2006年11月09日 01時42分36秒 | Weblog
自宅の近くでバーを探したんですけど・・・


無いんですよ どーん・・・↓


会社の帰りとかさ、
遊んだ帰りとかさ、
家に帰る前に、一杯だけ、ウィスキーを飲みたかったりするわけよ。
静かに、一人きりでさ。
色々と幸せなことと、不幸せなことを数えたりしたいわけよ。


でも、そういう理想的な店が、うちの近くにはなくてさ。



いや、ここで諦めたら、あかん。
探し求めてやる。



これ、今週の、おいらの目標。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apomaile)
2006-11-09 14:34:01
やっぱりなべちゃん、変やわ。
子供のクセにウィスキーだと!?!?!?
キミにはまだ似合わんさ。
カルーアくらいにしときなさ~い。
返信する
Unknown (TOMO)
2006-11-09 20:59:11
東大宮にはいーっぱいあるよ、濃い夜を過ごせる場所が☆
返信する
RE :D (tadashi)
2006-11-10 11:41:05
>Apomaileさん
変じゃないっす。
意外とウィスキー好きです。
水割りで薄めますけど。
カルーアは・・・最近はもう飲んでいません。
学生時代は、カルーアミルクばかりでしたけど(笑)

>TOMOさん
是非是非、連れてってください!

と思いきや、
東大宮!!
遠いですよ~。
濃い夜は過ごしたいけど、
確実に終電で帰れません。
濃すぎです。
返信する

コメントを投稿