This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ONsen。 OFFro。 in湯河原。

2006年10月26日 20時43分27秒 | Weblog
湯河原に行ってきました!!
with 男友達。

え? 別にいいジャン。男同士でもさぁ。


旅館に行ったら、部屋の係りのおばちゃんがさ、お茶を持ってきてくれて、
「あら? 殿方お二方なの? あらまぁ」なんて驚いてました。
そりゃ、旅館って言えば、恋人やカップルかもしれないけどさ、
いいジャン別に。男同士でもさぁ!
「おっちゃん以外では、男同士ってのは、居ないですねぇ」って言ってた。
いいジャン別に。若い男友達同士でもさぁ!


というわけで、浴衣を二枚とも、男物に変えてもらいました。
最初は、青とピンクが一枚づつだったのです。


今回の旅は、急遽、宿も決めて、
「とりあえず、のんびりしよう」
というコンセプトの元だけで行ってきました。
だから、観光もないし、お土産もない。
ただただ、だらだらしてきました。


本当にね、
美味しい魚料理食べて、
温泉入って、
日本酒飲んで、
語って、
ちょっと仮眠して、
夜中のラーメン食べて、
また日本酒飲んで、
語って・・・。


気づいたら、朝でした。
おいら、ほとんど眠れませんでした。
仕事でもないのに、夜勤してるなんて、何故。


で、ふらふらしたまま、朝ごはん食べて。


宿を後にしてからは、万葉公園ってとこで、足湯。
これがね、結構良くて、一時間くらい、足湯してました。
足裏のいろんなツボを刺激してきました。
健康体だーい! うわーい!


しかも、その後、足裏マッサージもしてもらった。


その順番を待つ時にさぁ、
「30分くらい、待ってもらえます?」って言われて、
自然の森の中で、『何もしないで待つ』ってことをしたよ!


なかなか、普段ないよね。
30分、何もしないで待つって。
イアホン共有して、曲を聴きながら、
『何もしない』ってのをしたよ。


貴重な時間です。
日頃のストレスや疲れが流れてくようだったぜい。


帰りの電車は爆睡だぜ!!
小田原から横浜までの記憶がないぜ!!


本当に、いい旅でした。
久しぶりにリフレッシュしたオフでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿