This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

トム・クルーズがクビ!?

2006年08月25日 17時38分04秒 | Weblog
大スターにも、「クビ」ってことがあるんですね。

そりゃ、新興宗教にどっぷりはまっちゃったりさ、
「奇行」って呼ばれるような言動を繰り返しちゃったりさ、
どこの国でも、どこの環境でも、
人気が衰える理由なんて、変わらないのかもね。

ちょっと前じゃ、日本では、
「広末涼子、ぷっつん女優!」なんて言われてたもんね。

それにしても、大スターってのは、今後、どうなるんでしょう。

大好きだったブリトニーが、
最近、妊婦ヌードを発表して、話題になってるけど。
東京メトロが、「刺激的すぎる」って言ったり、
「やっぱり刺激的ではない」って発言をひっくり返したり。

ってか、芸能界戻んのか、戻らないのか、はっきりしろよ、ブリトニー。

あとは、あれだよね。
パリス・ヒルトンが、自分のデビューアルバム聴いて泣いちゃったとか。
「だって、すごくいいんだもの」らしいですよ。

ただしもビックリの自画自賛スターだわ。
ギネスにも載ったらしいしな。



アメリカの芸能界は楽しそうですね。
いいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿