This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

昨日から今日へのスケジュール

2010年01月24日 13時03分25秒 | Weblog
昨日は仕事後に六本木ヒルズに行きました。
東京シティビューを初体験したんだけど、
東京の凄さを思い知らされます。
屋上に登れたんだけど、絶景なり!



その後に西麻布でホルモン食べましたが、
今日に持ち越されて、
ニンニクの臭いが…

食べ過ぎちゃったな。



そして、今朝は11時から、
地元のエイ○ルさんに物件巡りに連れて行ってもらう予定だったのに、
11時に店に行ったら、
「前のお客様がまだ終わってなくて…20分くらいしたら戻ります」
って言われたから、本屋さんで時間潰したよね。

で、20分後に戻ったら、
「まだ担当者戻ってなくて」って。
「戻り次第、連絡します」と言われて今13時。
勿論連絡ないよね。



そもそも前回、店行った時に、
「土曜日に電話します」って言われたのに、
昨日も電話なかったし!



ぷいっとして、
今、別の不動産屋さん目指してます。
ゆうちょに待ってるほど暇でも気長でもないわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿