This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

星に願いを。

2011年07月02日 19時50分28秒 | Weblog
ちょっと書くのが遅くなりましたが、
先週の日曜日6/26は、
仕事の関係で、人前で久しぶりに歌ってきました。

ちょっとした懇親会パーティーがあって、
そこに自前のキーボードを持ち込んで、
60人くらいを前に4曲ほど歌を弾き語りして。

普段ライブをやる時とは、お客さんの層が違うので、
若干の緊張はしたものの、
皆、喜んでくださって、楽しいひとときを過ごしました。

中には、「そういうビジネスをやりなよ」って言ってくれた人もいて。
「ケータリングとか、お花のデリバリーとかと同じように、
 サプライズで歌を届けるとか、
 ホームパーティーに華を添えるとか、
 そういうビジネスを始めたら、儲かるんじゃない?」と。

アカペラでマイクを通さず、生声だったのも良かったみたい。
充実した仕事日でした。


いつか古くからの願いが叶ったらいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿