きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

河津桜の見納め・・・ランチ

2024-03-19 | 日記

 

河津桜を見に行きました、、

前日の雨と風で散ったようですが

まだ満開の木もあり

 

 

メジロがいっぱいいるというので

私が近づいたら次々に

逃げて行ってしまいました、、

 

 

久し振りのアオサギ、、

 

 

アオサギは逃げないので

近づいてパチリ!!👍

 

 

オオバンがたくさんいました

 

 

 

その中にヒドリガモが1羽、、、

 

 

オオバンはヒドリガモを守るように

囲みながら逃げていきました、、

 

 

今まで行ったことのない所まで行って

8960歩、良い運動になりました

 

 

お昼ご飯は帰りに買った 🍱🥢

総菜屋さんの日替わり弁当でした🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康フェアに行ってきました... | トップ | 春分の日なのに・・・朝ごはん »
最新の画像もっと見る