きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

参議院議員選挙の投票へ行ってきました

2019-07-22 | 日記

選挙の後、夫は歩かないというので、

私一人で美観地区を歩きました。

いつもと違ってトンネル経由です。

トンネルの中は涼しくて別世界でした。(^.^)



トンネルを出た所に人が集まっています。



ポケモンだと思います。(≧▽≦)


大原美術館の前も賑わっていました。



中橋の上も賑わっていました。



白鳥も忙しそうでした。



商店街でパンと茄子を買ってきました。

投票もできて、ウォーキングもできて、買い物もできて、

ブログネタもできて、一石四鳥の良い日でした。!(^^)!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のニイニイゼミ | トップ | 割れたミニトマト »
最新の画像もっと見る