きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

キノコとヒヨドリ?とカメ

2024-05-19 | 日記

買い物ついでのウォーキング

公園のカシワバアジサイが咲き始めました

 

ウッドデッキで

キノコ発見!!

 

 

キノコは3本で

一番大きい一本は折れていいます

 

 

虫に食べられたようなあともあり、、

虫が食べたのなら食べられるのでは、と思ったら、

毒キノコでも食べる虫がいるそうです!😱

 

 

その近くの栴檀の木に

 

鳥がいました

 

ツグミほどの大きさで

苔をつついていました

 

あまり動かなかったので

巣立ち間もないヒヨドリ?

かもしれません、、

 

 

 

用水路にはカメもいました

 

色々と珍しいものに出会えた

面白い一日でした😍

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての道をウォーキング・... | トップ | 不洗観音寺までウォーキング »
最新の画像もっと見る