きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

蒜山へ行ってきました

2017-11-27 | 日記

 

蒜山へ湧き水汲みに行ってきました。

8月以来3か月ぶりです。

大山は雲がかかってちょっと残念、

 

 

ところが、町の中?からは雲もなくきれいです。

 

     親猿?                           子猿

とちゅう、猿さんに出会いました。

 

 

柿の実を食べに来ているのかもしれません。

まだあちこちに柿の実がありました。

 

 

これは渋柿です、たぶん。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクバネガキとパンダ猫 | トップ | 蒜山へ行ってきました・・2 »
最新の画像もっと見る