きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

蒜山へ行ってきました・・2

2017-11-28 | 日記

 

福田神社の銀杏は残念、

すっかり落葉していました。

福田神社の過去ブログからすると、

見ごろは11月初旬のようです。 

 

 

民家のお宅の銀杏も落葉。

 

 

一本道に続くお宅も、

落葉樹はみんな落葉しています。

 

 

まだ紅葉が残っているお宅もありました。

何の木か分からないけれど、とてもきれいです。

 

 

全体的に、紅葉にはちょっと遅すぎたけれど、

雪も降らず、お天気も良くてよかったです。

美甘トンネルを抜けて帰ってきました。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山へ行ってきました | トップ | 「うさ八」でランチ »
最新の画像もっと見る