きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

自粛生活・・・・・朝ごはん

2020-04-29 | 日記



一カ月以上、引きこもり中ですが、🏠

食事の時間とブログの時間は大体、決めています。🕗

後は、
新聞を読んだり、テレビを見たり、その日の気分次第、

今は、高齢者にとって良い時代だと思います。👴👵

家に居ても、ネットで何でも調べられるし、

囲碁や将棋もできて、通販でほしいものは手に入るし、

ブログも楽しめて、便利な時代に生きられて、

しみじみ良かったと思います。





朝ごはんは、お餅でした。

最近、お餅が多いです。 (●︎^-^●︎)





生協で買った新庄村の 「ヒメノモチ」

お餅は大好きで、きのうも2個でした。(๑❛ڡ❛๑)v
  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のフキで佃煮を作りました | トップ | メダカの水替えをしました・... »
最新の画像もっと見る