きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子・・・ニガウリ🥒

2024-09-04 | 日記

 

朝まで降っていた雨が止んだので

猫額畑に行ってきました(=^・^=)

 

 

久しぶりだったので草ぼうぼう

まるでジャングル、、

 

 

草陰で動かないアゲハとツマグロ

 

 

ほとんど動かないので

落ち着いてパチリできました

 

 

 

アゲハもパチリ!📷

 

 

カマキリは濡れない所にいてまだまだ元気

ツートンカラーで珍しいので

追っかけてパチリ!

 

 

ニガウリがたくさん採れました

赤くなって落ちているのもありました

 

黄色くなったゴーヤと

黄色くなりかけたゴーヤ2本で

チャンプル―を作りました

これで半分、

残りは今日の朝ごはんです 😊🙄

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過のウォーキング・・... | トップ |   
最新の画像もっと見る