きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

12月らしい一日でした

2018-12-17 | 日記

 

きのうもツグミはいませんでした。

先日見たツグミは、渡りの途中だったのかもしれません。

 

 

きのうは日曜日だったからか、

ミニステージではクリスマスイベントがあったようです。

 

 

教会の前にもプレゼーベが飾られていました。

 

 

午後からは、全日本アイスホッケー決勝戦です。

台所とテレビの前を行ったり来たり、

どちらが勝ってもいいのですが、試合そのものが面白く、

最後までハラハラドキドキでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋を収穫しました | トップ | ランチと空き家問題(^^; »
最新の画像もっと見る