きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

ランチと空き家問題(^^;

2018-12-18 | 日記

 

きのうのお昼ごはんです。

人気のランチだそうで(¥800)

夫が撮ってきてくれました。

 

 

私は相続関係のお礼状を書いたりして、一日が過ぎました。

お昼ごはんは何を食べたか思い出せません。

『遺産分割協議書』など色々の書類は、

今だと、甥と私たち姉弟だけで済みますが、

次の世代になると大変です。

空き家が増えるはずだと思いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月らしい一日でした | トップ | 通販で掃除機買いました »
最新の画像もっと見る