きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

緑化壁面に咲く花

2019-07-18 | 日記


いつものように高架通路を通っていると、

公園横の緑化壁面に赤い花が見えました。


何だろうと近くまで行ってみました。



オニユリでした、まだ蕾もいっぱい、

オニユリは日本各地に自生しているそうなので、

丈夫なのでしょう、これからも楽しみです。



白いキキョウも咲いています。



青いキキョウも咲いていました。



ナデシコも咲いていました。

人が作った壁面なのに、

自然を感じることができて素敵です。


真下から見上げると、草原のようでした。\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子 | トップ | スイカが送ってきました »
最新の画像もっと見る