Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

兄アンテトクンポと契約間近ですって・・・

2015-08-06 23:07:35 | NBA
レド君の記事を書いていたときに
多少調べたことがあったので、
兄弟がいるというのは、知ってはいた。

ちなみに、ウェイブされた後の
レド君の噂はさっぱり聞かない。
試合で少しだけ活躍したときも、
噂にはならなかったわけですから、
当然といえば当然の話・・・。

英語じゃ兄なのか弟なのか
良く分からないせいもあり、
すっかり弟だと思っていたが・・・。
兄だったようです。

そのタナシス・アンテトクンポと2年契約間近だそうで、
Dリーグでは多少活躍していたようで、
ウィングスパン(リーチ)が213cmだそうで、
(タッパは201cmともう少し欲しい・・・)
これは、もうNYNでNO.1のDFに
育てていただきたい。

「誰が?」というのが問題で、
なんとなくイーストで中位争いが
出来そうなくらいの駒は
揃ってきてる気がする。

去年のコーチ陣が誰で、
どれだけクビになって、
どれだけできる人材を確保したのかとかは、
全く知らないです・・・。

まさか、ほとんど据え置きとかって
いうわけではないですよね・・・。


しかし、ポジション的にはSF。
今シーズン末は、あれだけだぶついていた
ガード陣が手薄なのはお構いなしで、
メロとウィリアムスがいるのに・・・。
メロをPFと考えれば、
PFがあまりすぎだし・・・。
身長的にはリビングストンとそんなに変わらないし、
シュート力が無いSGとしてとか?

ロンドやルビオを見る限り、
難しい気もしないわけではないですが、
NBAでやっていけるのでしょうかねぇ。
NYNだけで考えると、
もう十二分にやっていけるんですけど。

なんせ今は、SGアフラロ1枚だけですから・・・。
それでも、ブヤチッチが是非欲しいとは思わないのは、
私だけでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿