Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

いや、勝てんのかい・・・

2021-09-13 21:15:11 | NFL
吐き気すら覚える前半と、
ストレスの溜まる3Q。
一気に逆転で歓喜の4Qと、
残り5分で投げまくるQBベンに・・・。
感情が揺さぶられまくる試合でございました。

どんな形であれ、やっぱ勝ってくれると嬉しいもので。
いろいろ言いたいことはありますが、
勝ったということだけをしっかりと噛みしめたいです。

懸念だった点ですが、なかなか微妙。

ランオフェンスは、At21/75yd。Av3.6ydでした。
OLはやっぱ物足らないです。
特にRTオコラ。バナーの早期復帰を願います。
ランブロックもパスプロも、及第点以下かなと。
ターナーは、判断材料がまだ少ないので保留・・・。
TEのフレイマースは超優秀。
イブロンは、ランでは使い物にならないなと。
RZでも3rd.Coでも活躍出来んのなら、
もういらないでしょう。
FBは出てましたっけ・・・?
STでは見かけましたが。
給料分は働けバカヤローって感じです。
RBはハリス以外アテンプト無し。
3人抱えて使い分けしないってのは、
なんなの?学習しないの?
とか、思ってみたり・・・。

パスラッシュは心配無しでした。
特にイングラム。パド君の穴はしっかり埋まってました。
スタッツこそ地味ですが、パド君も似たようなもん。
ツィットの穴は、少し感じました。
結果、At25/117ydでAv4.7yd。
ま、やられすぎでしょ。
FSのFパトが前掛になってましたし。
10TKでタックルリーダーってのは頂けないです。
ってか、SSエドモンドの役目でしょうが。
ま、エドモンドがロクな仕事していないのに
試合に勝ち切れたってのはいいことかなと。
キルブルーに期待をしてしまいます。
で、やっぱワームリーは目立たなかったかも。
気づきませんでした。

それなりに何とかなると思っていたDBトリオ。
ヘイデン、サットン、ピエール。
3人とも素晴らしかったです。
特に勝負どころの4Qで、ってのが貢献度大です。

STは、カバーチームはどうにかならんのでしょうか。
パントブロックは、何でしょう。
キルブルーが急に真ん中から抜けてきてました。
どうやって抜けたのか、ほんと不思議。
個人技なのかまぐれなのか。
少なくとも、ダニーのお手柄では無いってコトだけは確か。
苦労人のギルバードがリカバーTDってのが
なんだか嬉しかったです。

スタッツだけ見れば、まぁ負け試合。
ほんと良く勝てました。
去年散々だったジョンソン。
簡単なのは落とすけど、難しいのはほんと良く獲ってくれます。
からの、3rd.Coでサックして、直後にパントブロックからの
リカバーTD。
この一連の流れは、テンション上がりました。

今シーズンは勝ち越せれば良し位な戦力。
貴重な1勝なので、1週間しっかり味わいたいと思います。
はしゃげるときにはしゃいでおかないと、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿