Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

勢いの差、以上の負けっぷり・・・

2021-09-20 19:48:13 | NFL
ランは出ねえし、怪我人続出だし、
TEにはやられ倒すし・・・。

ランオフェンスの改善って、
オーナー勅命じゃなかったっけ・・・。

こんな出来でも、一歩間違えれば
勝てたかもしれないくらいに
競っていたのがホント不思議。
カーが一枚上手って感じでしょうか。

こんな試合でも、ポジティブな点が1点。
イブロンっていらなくね?
って、多くの人が思い始めた可能性がある事。

イブロンはデカくて遅くてシェアハンドではないWRだと
認知されれば、ランオフェンスの改善の第一歩になるかも。
ブロックスキームの改善の方が
根が深そうな気もしますが・・・。

ランでハリスが100yd走れるくらいにならないと、
今後も厳しそうで・・・。
この試合もフルで見るの、しんどいな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿