Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ロスター争い オフェンス編

2021-08-12 21:36:08 | NFL
NBAのファイナルも終わり、
五輪も終わり、
NFLのシーズンに移行しつつある8月中旬。
五輪のチケットが虚しくって、気力が戻らないまま
HOFまで終わってしまってました。

あまりしっかりニュースも追ってはいませんでしたが、
デカストロはリリースで、ビンスが引退だとか・・・。
重い契約にはなっていましたが、
長年PITの中心で支え続けてくれた2人。
お疲れ様でございました・・・。

そんなこんなのロスター争い。

・QB(3)
サプライズ無しでしょう。
ベンとルドルフは確定。気に入らないですけど。
ドブスとハスキンスの3番手争いでしょう。
PSにドブスが囲えるのであれば、
3番手はハスキンスかなと。
ドブスはモバイルQB対策で、練習時に必要なだけでしょうから。

・RB+FB(3+1)
RBはドラ1含む8人での争い。
ハリス中心で進むのは確定なんでしょうから、
4人選ぶ意味は無いでしょう。
ハリス確定で残り2席を7人での争い。
FBは競う相手もいないってのが、意味不明。
TJに忖度しているとしか思えません・・・。
アメリカってそんなの無いと思ってましたけど。

RBでは実質、スネル、マクファーランド、バレージの3人の争い。
サミュエルズやエドモンドには、もう可能性は無いかなと。

・WR(6)
11人での6枠争いですけど、5枠はほぼ確定。
去年と同じ5人でしょう。
これだけでもいいんですけど、
サプライズがあってもおかしくは無いかなと。
26歳ですけど、#83ジョンソンとか。
小さめのTE枠で生き残ってもいい気がします。
DFに多めに枠をってことなら、5枠かも。

・TE(3)
イブロンとドラ2のフレイマースは確定でしょう。
ジェントリーとレイダーの底辺争い。
きっとほぼ出番のない3枠目。
ランでないときにはどうすんでしょうかね。
レイダー希望です。

・C/G(5)
ドラ3のグリーンは#53の後継者。それだけで確定でしょう。
去年からの経験者ハセナウアーとドットソンも確定。
FA組のターナーも確定。
残り1枠はBJフィニーしかいない気もします
残りは4人くらいでのPS争いでしょうかね。

・T(4)
OLの予想はホント難しい・・・。

確定なのは、オコラとバナー。
ドラ4のムーアとFA組のヘイグも確定かと。
FA組でも、C.グリーンは厳しいかなと。
で、こっちも4人くらいでのPS争い。

PSからの翌年ロスターってのも大いに可能性のあるチームなので、
死ぬ気で争ってほしいモンです。
嫌な予感ですけど、OLではFA組が活躍した記憶がほぼ無いです。
シーズン中に拾い上げられる可能性も大いにありそう。

ってか、経験不足がもろに出そうな若いラインに
様変わりしてしまいました。
ベンが不貞腐れなきゃいいんですけどね。

・ST(3)
ボスウェルとカナディは確定。
P争いなんでしょうけれど、ドラ7で指名しちゃったもんだから・・・。
ベリーには苦しい時間でしょう。
カットされることがほぼ確定なんですから。
怪我でも無いかがいりは、ハービンでしょう。
怪我でも無ければ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿